『11台以上はサポートされるのか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月28日 登録

カスペルスキー プレミアム 3年10台版

カスペルスキー プレミアム 3年10台版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥14,251

(前週比:+3,571円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,251

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,251¥17,412 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー プレミアム 3年10台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版の価格比較
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のレビュー
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のクチコミ
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版の画像・動画
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のオークション

カスペルスキー プレミアム 3年10台版カスペルスキー

最安価格(税込):¥14,251 (前週比:+3,571円↑) 登録日:2023年 8月28日

  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版の価格比較
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のレビュー
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のクチコミ
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版の画像・動画
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー プレミアム 3年10台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー プレミアム 3年10台版

『11台以上はサポートされるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー プレミアム 3年10台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー プレミアム 3年10台版を新規書き込みカスペルスキー プレミアム 3年10台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

11台以上はサポートされるのか?

2025/06/09 18:12(3ヶ月以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー プレミアム 3年10台版

スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

インターネットセキュリティでプレミアライセンスを使っていて、11台を超える端末にインストールしています。
(アクティブなのは8台くらいですけど)

今年3年ライセンスの期限が切れるからか、アプリに更新の案内が出てきました。
ただ、10台ライセンスの3年契約は選べるのですが、スタンダードかプラスしか選択肢が出てきません。
サポートに連絡して、プレミアム版のライセンスのURLを教えてもらったのですが、
10台までしか使えない。
と回答をもらいました。(本当かどうかを再度確認するつもりですが)

どなたか11台以上アクティベーションできた方いますでしょうか?

あと、製品が変わるので、全端末アプリの入れ替えとアクティベーションをやり直さないといけなかったかどうかわかる方いますか?

書込番号:26205238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2965件Goodアンサー獲得:399件

2025/06/09 19:16(3ヶ月以上前)

https://www.kaspersky.co.jp/pricing#price-table

11台以上に実際インストール出来るか(どこまでライセンスを監視してるか)はやってみないとわからない
現状11台インストール出来るライセンスはないようなので
間違いなくライセンス違反というだけだと思いますが

書込番号:26205313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2025/06/09 22:00(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ライセンス違反ですかね?

知りたいのは、以前のライセンスのように、11台以上はライセンスの追加費用無しで、連絡さえすればライセンスをもらえる。
って事は無いか?
です。

10台版が10台までしかアクティベーションできないなら、サポートに連絡してもライセンスはもらえないのかなぁ
と思い質問しました

書込番号:26205493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2025/06/09 22:05(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
あ、もしかして誤解があるのかもしれませんが
以前のインターネットセキュリティのプレミアライセンスは正式に11台以上も使用できることをサポートに確認しています。
他のユーザーも同じ対応してもらった。
と言う書き込みもあります。

この新しいプレミアムがどうかを知りたい。って事です

書込番号:26205498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/06/09 23:54(3ヶ月以上前)

インターネットセキュリティが何なのかわかりませんが、カスペルスキーはライセンスを追加購入すれば100台まで登録できます。
https://support.kaspersky.co.jp/my-kaspersky/213718

書込番号:26205585

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2025/06/10 00:14(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
持ってないならコメントしないで欲しいんですけど。

書込番号:26205602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2025/06/10 10:39(3ヶ月以上前)

サポートからの返事がきました。
--------------------
現在のライセンスは最大10台となっているため、11台以上の端末への
適用ができない仕様になっております。

以前のライセンス「カスペルスキーセキュリティ」は、利用可能な台数に
制限がない内容でしたが、ライセンス形態の変更に伴い仕様が変わっております。
--------------------
との事で、10台未満になるようにするしかないようです。

3人家族ですが、私自身が5台
妻と子供がそれぞれ2台常用している感じです。
ときどきジャンクで使う感じで、常用端末なら10台で大丈夫なんですが、
今後はアクティベーションする前に、10台超えないようにするしかなさそうです。

書込番号:26205863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー プレミアム 3年10台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー プレミアム 3年10台版
カスペルスキー

カスペルスキー プレミアム 3年10台版

最安価格(税込):¥14,251登録日:2023年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

カスペルスキー プレミアム 3年10台版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング