『ISOファイルの作成方法。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ISOファイルの作成方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISOファイルの作成方法。

2025/06/10 19:43(3ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:186件

ISOファイルの作成方法を知りたいです。

普段、ediusで動画を編集しており、mp4形式で出力したファイルをISOに変換したいです。

そこで、フリーのもので、ISOファイル作成が可能なものを紹介していただきたいです。
個人的に調べて、DVDstylerもありかなと思ったのですが、画質を落とさない状態でISOにしたいと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:26206306

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2025/06/10 20:10(3ヶ月以上前)

オーサリングではなくとISO化?

ファイルを焼く代わりにをISOファイル化…なら、フリーソフトのImgBurnでもできますが。

書込番号:26206346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:700件

2025/06/10 20:13(3ヶ月以上前)

>cobcob-jjさん

完全に無料ではないのですが、ドライブに無料で付属して来るアプリで CyberLink Power2Go で出来たんじゃなかったかな?
スミマセン。記憶、あいまい。

書込番号:26206349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:48件

2025/06/10 21:14(3ヶ月以上前)

>cobcob-jjさん

Free DVD Video to Converter、これで変換圧縮できますよ

書込番号:26206394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11101件Goodアンサー獲得:1878件

2025/06/10 21:18(3ヶ月以上前)

ImgBurn とか。

書込番号:26206401

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:186件

2025/06/14 16:55(3ヶ月以上前)

皆さま

お返事ありがとうございました!
それぞれ試してみて、あったものを使います!

書込番号:26209879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)