『内臓スピーカーの音でない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,245

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,245¥29,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

BenQの直販サイトで購入するメリット

  • お得な限定クーポンやキャンペーンなど定期的に実施中!
  • 全国送料無料!(沖縄・一部離島を除く)

メーカーからのコメント

こちらの商品はベンキューダイレクトショップが正規販売店です。正規取扱店以外で購入された場合弊社の保証は受けられません。

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]の価格比較
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のレビュー
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のクチコミ
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]の画像・動画
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のオークション

MOBIUZ EX240N [23.8インチ]BenQ

最安価格(税込):¥25,245 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月29日

  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]の価格比較
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のレビュー
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のクチコミ
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]の画像・動画
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX240N [23.8インチ]のオークション


「MOBIUZ EX240N [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX240N [23.8インチ]を新規書き込みMOBIUZ EX240N [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

内臓スピーカーの音でない

2025/06/15 00:31(2ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX240N [23.8インチ]

クチコミ投稿数:2件

BenQモニターのEX240N(内臓スピーカー有)を現在使用しています。
デスクトップPCと接続しています。
起動の際モニターが付くとこまでいきますが、音が出ません。
一応モニターの再起動で音がでますが、2,30sかかり毎回面倒です。
どなたか解決方法、もしくは原因がわかる方ご教授お願い致します。

どのみちモニターは買い替え&スピーカー購入予定のため問題ありませんが、
解決できるならサブPCにまわしたいし、調べても事例が出てこずモヤモヤするため こちらに投稿しています。

書込番号:26210288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2025/06/15 03:29(2ヶ月以上前)

接続方法が不明
起動とあるがシャットダウンからなのか休止モードからなのかスタンバイからなのか不明
モニター再起動で音が鳴るのなら鳴っていないときの音声出力先が不明

情報が足らなすぎて故障探求すらできませんよ?情報の切り分けがまずは必要です。

書込番号:26210341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/15 05:18(2ヶ月以上前)

まったくおっしゃるとおりだと思います。
モニターはDisplayPortで接続しています。
モニターの再起動はモニター本体の電源ボタンを押してるだけです。

音がでないときのpcから見た接続先の情報はモニターのままです。問題なく認識しています。

Windows11のサウンドテストでも問題なく音が出ているっぽいですが、実際は無音です。

ごくたまにモニターの再起動せずとも、音が出ることがあります。

また、先にモニターの電源をつけてからpcを起動しても音は出ません。モニターのオンオフのみでしか回復しません。

書込番号:26210366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/15 05:38(2ヶ月以上前)

モニター内蔵のHDMI音声、映像の分離回路の問題と思います。
モニターの電源を切って入れると動作すると言うなら、モニターの問題だとは思われます。

音が出ないだけなら、スピーカーを買って付けて問題ないならモニターですよね?

書込番号:26210373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/15 10:40(2ヶ月以上前)

BenQサポートへ相談したらどうでしょうか。

https://www.benq.com/ja-jp/support.html?srsltid=AfmBOopXbmKmHocsFUrMT1tLb6IbdF6QWsAUfCoyY_cRvaaoSoburtpD

書込番号:26210605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX240N [23.8インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓スピーカーの音でない 4 2025/06/15 10:40:45
ゲームの入力について 11 2025/03/27 13:00:17
画面が点灯するまで遅い 6 2024/07/12 19:36:09

「BenQ > MOBIUZ EX240N [23.8インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX240N [23.8インチ]
BenQ

MOBIUZ EX240N [23.8インチ]

最安価格(税込):¥25,245発売日:2022年 7月29日

MOBIUZ EX240N [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る