『OPPO A5、日本発売へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO A5、日本発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

OPPO A5、日本発売へ

2025/06/15 07:37(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27284件

http://blogofmobile.com/article/177379

多分モノラルスピーカーでしょう

書込番号:26210436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10603件Goodアンサー獲得:1224件 問い合わせ 

2025/06/16 11:02(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
OPPO A5は2020が既に出ています。
A502OPはOPPO A5 5Gと言われています。
正式な名称で書きましょう。

他のスレもそうですが、よくわかっていないのに反射的にスレ立てるのやめなよ。

しかもこの情報1か月近く前に出てる。
https://s-max.jp/archives/1836297.html

書込番号:26211580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/17 08:02(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
失礼しました

A5 2020が存在するので5G付けないと不味いですね、、

海外モデルは6000mAhバッテリーらしいので

日本向けがどうなるか、、

書込番号:26212333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:23(6ヶ月以上前)

6/19は発表無しか、、

書込番号:26214502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 10 2025/12/20 6:18:35
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05
GPSについて 2 2025/12/16 20:28:35
2025.12月セキュリティアップデート 0 2025/12/13 10:00:42

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40736件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング