『MTE245S/2TB(EC版)が、Amazonクーポンで、17,490円(~6/30)。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥38,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:5300MB/s 書込速度:4600MB/s TS2TMTE245Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2TMTE245Sの価格比較
  • TS2TMTE245Sのスペック・仕様
  • TS2TMTE245Sのレビュー
  • TS2TMTE245Sのクチコミ
  • TS2TMTE245Sの画像・動画
  • TS2TMTE245Sのピックアップリスト
  • TS2TMTE245Sのオークション

TS2TMTE245Sトランセンド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月中旬

  • TS2TMTE245Sの価格比較
  • TS2TMTE245Sのスペック・仕様
  • TS2TMTE245Sのレビュー
  • TS2TMTE245Sのクチコミ
  • TS2TMTE245Sの画像・動画
  • TS2TMTE245Sのピックアップリスト
  • TS2TMTE245Sのオークション

『MTE245S/2TB(EC版)が、Amazonクーポンで、17,490円(~6/30)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2TMTE245S」のクチコミ掲示板に
TS2TMTE245Sを新規書き込みTS2TMTE245Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > トランセンド > TS2TMTE245S

クチコミ投稿数:2861件

【ショップ名】
トランセンド 2TB SSD M.2(2280) NVMe PCIe Gen4×4【最大転送速度 5,300MB/s】
TS2TMTE245S-E【Amazon.co.jp限定】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CJJX6TLB/

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
¥19,990 税込
499ポイント (2.5%)
クーポン: ■\2500オフクーポンが適用されました
       2025年6月5日木曜日 から 2025年6月30日月曜日まで
無料配送

【確認日時】
2025/06/20

【その他・コメント】
現kakaku.com(非EC版)の最安値より、2,310円安いです。

|クレカ支払い   \19,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|          イーサプライ本店

               ◇

下記レビューや公式specを見ると、RTS5772DL(HMB)コン&3D TLC の様です。

Transcend 245S PCIe 4.0 NVMe M.2 SSD Review:
https://gamingph.com/2023/11/transcend-245s-pcie-4-0-nvme-m-2-ssd-review-reliability-meets-speed-at-5-3gb-s/
|Transcend 245S SSD is driven by the Realtek RTS5772DL controller,

PCIe SSD 245S
https://jp.transcend-info.com/product/internal-ssd/mte245s
|TBW [総書込み容量]  :  2TB  1200TBW
|DRAMキャッシュ   :  -

書込番号:26215436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2861件

2025/06/21 00:36(2ヶ月以上前)

17,490円と殆ど同価格な、他の著名ブランド品(HMB)とSpec比較してみました。

SSDの比較表(EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J、WD Blue SN580 WDS200T3B0E、TS2TMTE245S)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001579415_K0001552206_K0001574490

|            \17,470       \17,480
|最安ショップ:     ドスパラ      パソコン工房

|読込速度       5000 MB/s      4150 MB/s      5300 MB/s
|書込速度       3900 MB/s      4150 MB/s      4600 MB/s
|ランダム読込速度  680,000 IOPS     600000 IOPS     480,000 IOPS
|ランダム書込速度  950,000 IOPS     750000 IOPS     620,000 IOPS

MTE245Sが、シーケンシャル性能で"1ランク上"ですが、ランダム性能は逆に"1ランク下"って感じですね。

書込番号:26215906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件

2025/06/22 04:50(2ヶ月以上前)

クーポンが消滅して、現kakaku.comの最安値(19,800円)より、高くなってた。(~_~;)イミナシ

|¥19,990 税込
|499ポイント (2.5%)

書込番号:26216818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件

2025/07/20 18:22(1ヶ月以上前)

クーポンが高額再開してて、只今タイトルより安い16,990円です。

|¥19,990 税込
|599ポイント (3%)
|クーポン: ■\3000オフクーポンが適用されました
|       2025年7月15日火曜日 から 2025年7月31日木曜日まで

書込番号:26242781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2TMTE245S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS2TMTE245S
トランセンド

TS2TMTE245S

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS2TMTE245Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング