『有線LANがつながらない。』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,898

(前週比:-62円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,898

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,898¥165,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,995 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,898 (前週比:-62円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『有線LANがつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANがつながらない。

2025/06/21 16:01(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度5

有線LANがつながりません。IPアドレスのところで×が出てしまい、止まってしまいます。ルーターでの設定が必要なのでしょうか?
ご存じの方教えてください。

書込番号:26216340

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2025/06/21 16:22(6ヶ月以上前)

せめて、家のネットワークが何を契約している?、
ホームゲートウェイが、何が置いてある?、

なぞなぞでは、無いのですから、最低限、その程度書かないと、状況がわかりません。

家のネットワーク機器に、別に、家電やWi-fiでスマホなど接続できていますか?

書込番号:26216362

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2025/06/21 16:46(6ヶ月以上前)

> ルーターでの設定が必要なのでしょうか?

最低限、家のネットワーク内に、DHCPサーバ:家の機器たちに、IPアドレス等を発行する機器が必要です。

無いならば、市販のWi-fiルータなどをルータモードで増設しないと、家のネットワークに、複数の色々な機器を接続できない場合もあります。

だから、既に他の機器は、家のネットワークに接続できているのか?をたずねているのです。

書込番号:26216383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度5

2025/06/21 16:58(6ヶ月以上前)

情報不足で申し訳ございません。
ルーターはバッファローのWiFi6 premium AX6 です。
以前に使っていたテレビではアマゾンのファイヤースティックTVを優先でつないで使っていました。
自分でも有線接続についてもう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26216392

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度5

2025/06/21 17:01(6ヶ月以上前)

たびたびすいません 優先→有線です。
パソコン等は無線LANで接続できています。

書込番号:26216397

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度5

2025/06/21 21:44(6ヶ月以上前)

TV側のネットワーク設定です。
IPアドレス 自動設定
アドレス 169.254,???,_???
サブネットマスク 255,255,???,???
DNSアドレス 自動取得
IPV6 利用する
接続 有線
プロキシサーバー 利用しない
です。おかしいところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26216642

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabchem1さん
クチコミ投稿数:7件 65U8N [65インチ]のオーナー65U8N [65インチ]の満足度5

2025/06/22 08:15(6ヶ月以上前)

bl5bgtspbさん をはじめ皆様方大変申し訳ございませんでした。
HUBの部分のLANケーブルの抜き差しで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:26216927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,898発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング