『ベストな設置方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

43E6N [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載し、ネット動画が内蔵された4K液晶テレビ(43V型)。10社の動画配信サービスをダイレクトで選べるリモコンが付属。
  • Apple AirPlay2、Anyview Castに対応し、スマートフォンの画面をテレビに映し出せる。「AIネット映像高画質処理」で高いコントラストと自然な色彩で再現。
  • 従来の地デジ/BS/CSのそれぞれ3波に2チューナーを搭載し、番組を視聴中、地デジ/BS/CSの裏番組を録画可能。外付けHDDへの録画にも対応。
最安価格(税込):

¥43,845

(前週比:-927円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,845¥83,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6N [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6N [43インチ]の価格比較
  • 43E6N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6N [43インチ]のレビュー
  • 43E6N [43インチ]のクチコミ
  • 43E6N [43インチ]の画像・動画
  • 43E6N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6N [43インチ]のオークション

43E6N [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥43,845 (前週比:-927円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • 43E6N [43インチ]の価格比較
  • 43E6N [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6N [43インチ]のレビュー
  • 43E6N [43インチ]のクチコミ
  • 43E6N [43インチ]の画像・動画
  • 43E6N [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6N [43インチ]のオークション

『ベストな設置方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6N [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6N [43インチ]を新規書き込み43E6N [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストな設置方法を教えてください。

2025/06/21 16:14(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6N [43インチ]

スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:69件

KKTONER モバイルテレビカート テレビスタンド キャスター付き 23~65インチ LCD LED対応 高さ調節可能 棚板付き 最大VESA 400x400mm 移動可能 テレビトロリー 耐荷重40kg
こちらのスタンドに、43E6Nを、取り付けするのはスタンドを床置きにして設置するのがベストでしょうか?
一人で行います。

書込番号:26216350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/21 16:43(2ヶ月以上前)

>スタンドを床置きにして
って言うのが判らないのですが、画面を下向きに置いてからスタンドをかぶせるという事かな。
毛布などの敷いて、傷付けないように注意してください。

他の方からも注意があるでしょうが、一人はきつい!!と、思う。
私は55インチだったが人を頼みました。
コレ43インチでしょう。中途半端にきついと思うな〜!
(^_^;)

書込番号:26216380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/06/21 16:54(2ヶ月以上前)

>こちらのスタンドに、43E6Nを、取り付けするのはスタンドを床置きにして設置するのがベストでしょうか?

文章として不明確です。

書込番号:26216388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2025/06/21 17:15(2ヶ月以上前)

>ooyama0111さん

テレビ側ブラケットは、テレビに付けてからで、その後にスタンド
側のブラケットに引っ掛けるだけです、テレビを抑えながらネジ
止めはないです。

youtube参照
https://www.youtube.com/watch?v=5qZWg9w8UiY

この43インチのテレビ 7kgが液晶画面を触らずに持てなければ、
二人でやるか、設置を頼んだほうがいいです。

43A6800、55z8など20kg以下では自分で設置できました。

書込番号:26216411

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:58件

2025/06/21 17:33(2ヶ月以上前)

>ooyama0111さん

テレビスタンド本体を組み立てる
テレビの裏側にH型の金具をネジ止めする
テレビスタンド本体にテレビ(金具を引っ掛ける)
金具と本体をネジ止め

というのが一般的だと思うけど、写真を見た感じ金具を引っ掛けるという感じではなさそうですね

実際にスタンドの取り付け部分がどうなっているのかを確認してから一番安全、確実に取り付けでできるやり方を決めるしかないように思います

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGH1MCVD

書込番号:26216420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/21 17:34(2ヶ月以上前)

最近のテレビは額縁がないから、ひとりで持つと画面が割れちゃうことがあるよ
しかもテレビスタンドだと少し高い位置に取り付けることになると思うから
普通のテレビ台より難易度高そう
YouTubeで動画を漁って似たような機種で取り付け方を覚え、誰かに手伝ってもらった方がよさそう

書込番号:26216422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ooyama0111さん
クチコミ投稿数:69件

2025/06/21 18:25(2ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん
>balloonartさん
>入院中のヒマ人さん
返信ありがとうございました。
やはり2人で行います。

書込番号:26216459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6N [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベストな設置方法を教えてください。 6 2025/06/21 18:25:10
送料込み 税込 119800円 75E6N [75インチ] 0 2025/03/16 17:13:45
ノジマ福袋 0 2025/01/07 18:18:39
購入1ヶ月で 4 2024/12/30 10:11:57
外付けHDDでの録画モード 3 2024/12/15 15:40:02
倍速無しでも問題ない? 6 2024/11/25 20:54:00
いいタイミングで 0 2024/11/12 0:58:41

「ハイセンス > 43E6N [43インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6N [43インチ]
ハイセンス

43E6N [43インチ]

最安価格(税込):¥43,845発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

43E6N [43インチ]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング