『日産、サプライヤーに支払い延期要請 英や欧州で:ロイター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日産、サプライヤーに支払い延期要請 英や欧州で:ロイター』 のクチコミ掲示板

RSS


「日産」のクチコミ掲示板に
日産を新規書き込み日産をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産

クチコミ投稿数:2297件

https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=8&CategoryCD=7010&ItemCD=701003&MakerCD=7003&Product=&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&Page=1&ViewLimit=0&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD

経営再建中の日産自動車(7201.T), opens new tabが、手元資金の確保へ一部サプライヤーに代金の支払い延期を求めていたことが分かった。

バカ高い役員報酬を出すより、サプライヤーへの支払いを優先すべし。

書込番号:26225208

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:442件

2025/06/30 19:59(2ヶ月以上前)

>奈良のZXさん

URLクリックすると「日産すべてのクチコミ新規書き込み」に飛ぶ・・

書込番号:26225226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2297件

2025/06/30 20:20(2ヶ月以上前)

ポン吉郎さん 今晩は
貼り間違えました
https://jp.reuters.com/business/autos/Q5XBFN4GRBJRRHUIVTUFXY7D5M-2025-06-30/

書込番号:26225241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2025/06/30 21:17(2ヶ月以上前)

日産益々窮地に立ったわけだ

書込番号:26225299

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3245件Goodアンサー獲得:173件

2025/06/30 22:43(2ヶ月以上前)

予測された未来だったな。

書込番号:26225366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サクラは、ホンダN-ONEeに勝てる? 10 2025/09/13 18:42:53
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
ミニキューブ? 6 2025/09/12 21:44:10
NV350キャラバンステアリング下のスピーカーについて 3 2025/09/09 22:04:36
酷暑の電費について 3 2025/09/09 14:07:05
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
Nissan connect 8 2025/09/13 9:41:45
夏場のエアコンを使用すると極端に燃費落ちる 36 2025/09/13 13:15:33
バッテリーについて 10 2025/09/12 22:30:20
自宅充電-38改訂 0 2025/09/05 0:57:05

「自動車(本体) > 日産」のクチコミを見る(全 284610件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング