『日産が海外市場でCB発行へ、1500億円 購入者いるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産が海外市場でCB発行へ、1500億円 購入者いるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:2858件

標記の通りですが

社債だから購入者多いのかな?

日産が海外市場でCB発行へ、1500億円

(ブルームバーグ): 日産自動車が米国を除く海外市場で転換社債型新株予約権付社債(CB)を発行すると7日に発表した。発行額は1500億円で、償還期限は2031年7月15日。

Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd5bd9e408ea17f8060a4b9c283fb6537d3c2321

書込番号:26231268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:651件

2025/07/07 14:18(2ヶ月以上前)

ゴーンさんに買って貰いましょう

元はといえばお金の出処は日産なんだし

間接的に投資するなら何とでもなるでしょう

書込番号:26231277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:60件

2025/07/07 15:02(2ヶ月以上前)

>神楽坂46さん
ロイターでは、さらに普通社債6000億円で、計7500億円を調達しようとしていますね

https://news.yahoo.co.jp/articles/529b986735dc5efaa037e7822c20bdb6c7ab6e96

何かとお金がかかる世の中、会社も家計もいっしょ・・・

書込番号:26231304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2025/07/07 16:24(2ヶ月以上前)

>神楽坂46さん

こんにちは、以前三菱自動車の益子 修社長が旧知のアラビアの方へ借入申し入れをしたところ、すぐに45億円振り込まれたそうですよ。

書込番号:26231355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2025/07/07 16:36(2ヶ月以上前)

名目はどうでも、返済期限が迫っている借金の返済用かもかなと。




書込番号:26231367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2025/07/07 17:09(2ヶ月以上前)

自転車操業の日産・・・・

書込番号:26231389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

2025/07/07 18:15(2ヶ月以上前)

年度内の社債の償還が7800億円あるので、大変ですね。

書込番号:26231451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2858件

2025/07/08 21:54(2ヶ月以上前)


追加の社債発売するとか言ってるし、

本当にニッサン大丈夫、最後は国にすがるしかないのかな?

書込番号:26232639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2025/07/09 03:51(2ヶ月以上前)

銀行もチキンレースかもなあ

書込番号:26232788

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/09 04:16(2ヶ月以上前)

債権格付けのランクはどれだけ?

B-でも買いますかね。

書込番号:26232793

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/09 04:45(2ヶ月以上前)

ムーディーズが格下げしてBa2(ネガティブ)、投機的格付け。

みずほ銀行は売却やむなしだから、引き受けないですよね。

書込番号:26232804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:52件

2025/07/09 14:40(2ヶ月以上前)

最新ニュースでは、1500から2000億円に増額らしいですね。
大人気です?

書込番号:26233182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング