『2台だと冷房効果も半端ないです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2台だと冷房効果も半端ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

2台だと冷房効果も半端ないです。

2025/07/07 14:46(3ヶ月以上前)


エアコン・クーラー

窓枠用エアコンを親類からいただいたので、今年窓枠に二台取り付けてみました。冷房効果は半端ないです。こりゃ凄いわ。

書込番号:26231296

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/07/07 14:59(3ヶ月以上前)

電気代も半端ない・・・

書込番号:26231301

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2025/07/07 15:49(3ヶ月以上前)

能力倍増ですからね。
室温が下がれば一台止めましょう。

書込番号:26231331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:143件

2025/07/07 16:37(3ヶ月以上前)

冷房効果は凄いですが、運転音も凄いのでは?w

書込番号:26231368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/07 21:07(3ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コンセントの電流にご注意、普通1箇所全体で
15Aですから、、

書込番号:26231634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10626件

2025/07/27 13:54(3ヶ月以上前)

二台運転は最初の一時間程度です。コンセントは別々のところからタップスイッチを介して取っています。消費電力も一台あたりは大きいものではないので暖房の灯油代を考えればそう家計にも重いものではないと思います。

稼働音は倍になりますが耳障りな音はないのでそんなに気になるものではありません。外にある家庭用灯油式給湯器のほうがはるかに音は大きいと思います。

書込番号:26248637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング