『柔軟剤の香りがしない』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

  • 60cm角防水パンに置ける薄型10kg、「まっ直ぐドラム」採用のドラム式洗濯乾燥機(左開き)。液体洗剤・柔軟剤自動投入で便利。
  • 黄ばみをきれいにし、除菌もできる「お湯洗いモード」を搭載している。標準コース運転の目安時間が約29分(洗濯時)でスピード洗濯ができる。
  • 衣類の傷みを抑える「ヒートポンプ乾燥」を採用。「乾燥フィルター自動おそうじ」を搭載し、手入れを軽減。
最安価格(税込):

¥134,946

(前週比:-3,054円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,946

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,946¥294,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥134,946 (前週比:-3,054円↓) 発売日:2024年 9月12日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]の画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

『柔軟剤の香りがしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]を新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

柔軟剤の香りがしない

2025/07/13 12:18(1ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

スレ主 znaokoさん
クチコミ投稿数:23件

1週間前に購入しました。
洗剤自動投入で2度すすぎで乾燥なし、脱水までですが、全く柔軟剤の香りがしません。
乾いたとき、生乾きとは違う、ホテルのバスタオルのような匂いがします。
どう設定すればよいでしょうか?

書込番号:26236428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2025/07/13 14:50(1ヶ月以上前)

>znaokoさん

初期設定では自動投入しないになっていますが、変更されましたか?
されているなら、初期設定では水30Lに対し柔軟剤10mLとなっているようなので、多めに設定してみては?
取説23、24P

書込番号:26236537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:140件

2025/07/13 15:36(1ヶ月以上前)

>ホテルのバスタオルのような匂い...
どんな?
わからないw

書込番号:26236561

ナイスクチコミ!1


スレ主 znaokoさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/13 15:58(1ヶ月以上前)

水で洗っただけのような匂いです

書込番号:26236581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 znaokoさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/13 16:51(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
自動投入設定してないような気がするのと、一回すすぎを2回にしてました。
ジェルボールのつかいさしが残っていて、今朝、自動投入前提で洗剤、柔軟剤は設定したのですが、自動投入設定はしなかった気がします。
明日洗濯してみます。
ちなみに、漂白剤は自動投入出来ませんよね?

書込番号:26236625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2025/07/13 18:37(1ヶ月以上前)

柔軟剤の臭いのキツイ衣類を着てて、香料も多くつけている人がいる。
公共交通機関に乗ると、頭痛がする。
臭覚が弱い人が羨ましい。

書込番号:26236710

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2025/07/14 07:11(1ヶ月以上前)

>znaokoさん

漂白剤は自動投入用タンクに入れないでと24Pに書いてあります

常に入れていると樹脂部等が痛みます

書込番号:26237119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 znaokoさん
クチコミ投稿数:23件

2025/07/15 15:35(1ヶ月以上前)

すみません、じゃあ、漂白剤を使いたい場合どうすればいいですか?
洗剤、柔軟剤は自動投入で

書込番号:26238344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2025/07/16 11:33(1ヶ月以上前)

>znaokoさん

残念ながら、この機種は自動投入時に漂白剤は入れられないようです

漂白剤を入れたい場合は、洗剤も全て手動投入でとあります
取説 21、22P

手持ちはそろそろ寿命がきそうな他機種で、こちらも検討していたけど、勉強になりました

書込番号:26238989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2025/07/17 05:52(1ヶ月以上前)

znaokoさん こんにちわ

現行機種で!

トリプル自動投入できるのは!

パナソニックLX Dシリーズの上位3機種だけです

書込番号:26239672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥134,946発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DM10R-L-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング