『受話器マークに斜線について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥253,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話器マークに斜線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

受話器マークに斜線について

2025/07/15 17:27(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

こちらの機種をお持ちの方、SIMを入れて起動した直後、またはSIMを入れた状態で再起動した時に
アンテナマークの横に長めに受話器(公衆電話や黒電話の受話器部分みたいなのです)に斜線のマークが出ますでしょうか?
周りに持っている人が居なく確認できなくて
どうぞよろしくお願い致します

書込番号:26238403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/07/15 17:35(1ヶ月以上前)

はい、キャリア版Galaxy、オープン市場版GalaxyともにSIM入れて起動した直後や再起動時に表示されます。他にもeSIMを切り替えた場合にも表示されます。

通信事業者との接続が確率されると消えます。

書込番号:26238410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/07/15 17:36(1ヶ月以上前)

誤字訂正

確率 → 確立

書込番号:26238411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/07/15 17:41(1ヶ月以上前)

機種不明

スクショのアイコンですよね?

SIM切り替えたりした際にアイコンが表示されるのは仕様なので、気にしなくて大丈夫です。

スクショのためにSIMを一時ON/OFFして切り替えました(笑)

書込番号:26238416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4件

2025/07/15 17:47(1ヶ月以上前)

まっちゃん2009さま
早速ありがとうございます!
そうなのですね、知らなかったです
本当に助かりました
ありがとうございます

書込番号:26238420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/07/15 17:48(1ヶ月以上前)

ご丁寧にスクショまでありがとうございます!
感謝です
そのマークです
本当にありがとうございます

書込番号:26238421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28267件Goodアンサー獲得:4183件

2025/07/16 02:29(1ヶ月以上前)

補足しておきます。

正確には「音声サービス利用不可」という意味合いのアイコンで、再起動時や電源OFF→ON時、SIM切替時(eSIM含む)などにキャリアのVoLTE通話ネットワークとの接続確立までの間に表示されます。

例えばその他の表示される条件としては、キャリアで通信障害が発生していて通話が利用できなくなっている場合、通話やSMS非対応のデータ専用SIMで利用している場合などにも表示されます。

書込番号:26238781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4件

2025/07/17 10:24(1ヶ月以上前)

まっちゃん2009さま
拝見するのが遅くなり申し訳ございません
とても分かりやすいご説明ありがとうございます
よく理解出来ました
また分からないことが出来ましたら質問させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します

書込番号:26239817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング