『自動車の区分も減らせばいいのに』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車の区分も減らせばいいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車の区分も減らせばいいのに

2025/07/21 18:31(1ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

下手に軽自動車の区分があるから面倒ですね。
普通車と一元化すればいいのに。

書込番号:26243610

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2811件Goodアンサー獲得:674件

2025/07/21 18:57(1ヶ月以上前)

>普通車と一元化すればいいのに。

ダメダメ、軽自動車が売れなくなり

H社が経営不振に陥るかも知れない

書込番号:26243646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2025/07/21 19:00(1ヶ月以上前)

〉普通車と一元化すればいいのに。

だけど
普通車は国税
軽は地方税だから

政治家の票が大きくからむ



書込番号:26243651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19525件Goodアンサー獲得:924件

2025/07/21 19:29(1ヶ月以上前)

軽自動車検査協会があるからダメでしょ

250cc以下バイク とか 750Kg以下牽引車 とかもありますので
協会を無くすとそれらも宙に浮く 

書込番号:26243667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2025/07/21 20:32(1ヶ月以上前)

すべては利権がらみだから永久に改革なんてないだろうよ
携帯電話会社には儲け過ぎだ!料金下げろと!言って下げさすくせに
政府自民党は増税あるのみだ

書込番号:26243735

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/07/21 22:10(1ヶ月以上前)

マルチアカウントを一元化すればええのに

-----

反社のJPが運送事業の許可を取り消された。
大口、小口に振り分けて委託するでしょう。
物流の混乱は必至。

2024年4月からの改正労働法や物流・施工業等の従事者不足も起こっている中、
軽自動車が無くなれば影響が大きい。

お米の増産に向けて動いている中、
軽バンや軽トラが無くなるのも影響が大きい。

君の居住地は判らないけど、
確か農業に従事(なのか手伝いなのか小作人なのか知らんけど)してたよね。

粛正された『トランプによるアメ車買え』スレッドでの主張と、
どこか乖離があるように思う。

書込番号:26243857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2025/07/22 04:59(1ヶ月以上前)

軽自動車の区分があると、何が面倒なのかさっぱりわからない。
この手の仕事に携えるような能力があるとも思えないし・・・。

書込番号:26244023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング