『接続機器のリモコンで音量調整できません』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥107,899

(前週比:-61円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥107,899

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,899¥165,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,995 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥107,899 (前週比:-61円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『接続機器のリモコンで音量調整できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続機器のリモコンで音量調整できません

2025/07/23 13:18(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

クチコミ投稿数:28件

題名のとおり、接続した機器(CATVのSTBやfireTVなど)のリモコンで音量(ボリューム)調整だけができません。音量だけはテレビのリモコンで調整しているような状況です。他は入力の切り替えなどを含め、問題なく機能します。
テレビや接続機器の設定をいろいろ試してみても解決せず、サポートに問い合わせても、「接続機器のほうの設定で…」というばかりで、具体的な提案や情報が何もありません。
同じ状況の方、解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:26245127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2025/07/23 16:50(5ヶ月以上前)

音量は、HDMIリンクではありません。ハイセンスのテレビの問題ではない。
以前も同じ思い込みの書き込みあり。

CATVのSTBやfireTVなど、リモコンにメーカー設定が必須です

各リモコンの解説を検索して調べハイセンス用の設定をする
Fireは、ハイセンス対応してると思いますが、
STBは、対応してないかも

書込番号:26245246

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2025/07/23 16:51(5ヶ月以上前)

>ElectricDreamsさん
こんにちは。

>>接続した機器(CATVのSTBやfireTVなど)のリモコンで音量(ボリューム)調整だけができません。音量だけはテレビのリモコンで調整しているような状況です。

接続した機器(CATVのSTBやfireTVなど)のリモコンにはTVコントロール用のボタンが少数あると思います。
その部分の赤外線コードを、それぞれの機器の取説を見てハイセンスのコードに設定してください。
古めの機器の場合はハイセンスのコードは機器のリモコンには登録されていません。
この場合は音量はTVのリモコンで操作しましょう。

書込番号:26245247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/07/23 18:22(5ヶ月以上前)

ありがとうございました。お書きいただいたとおり再度検索し、接続機器側で設定することができました。

書込番号:26245284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥107,899発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング