『ハリアーPHV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハリアーPHV』 のクチコミ掲示板

RSS


「トヨタ」のクチコミ掲示板に
トヨタを新規書き込みトヨタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ハリアーPHV

2025/07/25 14:45(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ

クチコミ投稿数:13件

高速走行でバッテリーは貯まりませんが
山道など長い下りではバッテリーは貯まりますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:26246909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2025/07/25 16:07(1ヶ月以上前)

乗ってませんが、高速でもチャージモードにすれば貯まるのでは?
山道の下りでは当然バッテリーは貯まります。Dレンジのままカーブの手前で普通にブレーキを踏んでいればぐんぐん貯まると思いますよ。

書込番号:26246976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/07/25 17:52(1ヶ月以上前)

ハイブリッド車は高速走行で満タンに貯まりますが
PHV車のハイブリッドモードではバッテリーは
貯まらないのですね

書込番号:26247024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:31件

2025/07/25 22:09(1ヶ月以上前)

スレ主さんがどういう意図を持って尋ねられているのか? サッパリ理解できません。
もっとスレ主さんの思いや欲しい情報を詳しく書かれた方がレスが付き易いと思います。

もしかして、外車のPHEVと混同しておられませんか?
日本のトヨタのPHEVは外車とは違いますよ!
もう少し勉強されてからスレを立てられたほうが良いように思います。

老婆心ながら。

書込番号:26247239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 14:24(1ヶ月以上前)

ハリアーPHVに乗ってまだ一カ月です。
こらから色々と試してみます。

書込番号:26252688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > トヨタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング