『安く買えた』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を2基搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応。
最安価格(税込):

¥36,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥48,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/12GB 消費電力:170W GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥36,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

『安く買えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えた

2025/07/26 12:45(1ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

今更30かとも思ったけど、40や50はVRAM大きいやつは高すぎるし、その上50コネクター溶けるみたいな話も嫌だったんで、安いからいいかと32000円台で2週間前にこれ買った。1060からの置き換えでFPSもそこそこ良くなりました。今見たら48000円!!なんでこんなに値上がりした??? 迷ったけど早めにポチってよかたっす。

書込番号:26247676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:47件

2025/07/26 14:16(1ヶ月以上前)

>ブンタ2さん

良い時に買われましたね

書込番号:26247744

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2025/07/26 16:58(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。2017年ごろに自作したz390 l7 9700k のpcに付けています。 
多分この組み合わせだと、3060の性能はフルに出しきれないのだと思いますが、相対的には性能上がったんでよしとします。
同時にメモリも16から32にしました。中も全部掃除して綺麗にしました。あと5年ぐらい使いたいかなと思います。 
電源はseasonic の10年保証のいいやつを最初から付けているので、何とかもって欲しいなと。
電源逝ったら新調します。今の所、何のトラブルもないので、頑張ってもらいますw

書込番号:26247853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:47件

2025/07/27 06:16(1ヶ月以上前)

>ブンタ2さん

5年?もっと使えるでしょ

うちは2世代VAIOにWin11入れてまだ使ってますよwww

書込番号:26248355

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2025/08/04 10:43(1ヶ月以上前)

おおお それは嬉しいです。壊れない限り使いますw
恐らく電源がいつまで持つかですね。
まあそしたら電源だけ交換でもいいんですけど、、、そこまでやるなら中身入れ替えようかな?ぐらいです。

書込番号:26255000

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/04 21:52(1ヶ月以上前)

ちなみにですが電源入れ換える気があるなら、電源も完全に逝っちゃう前に変えておいた方が良いですよ。

電源が壊れた時に本当に電源が壊れたならの良いですが、電源交換してみたら実は別が壊れていたなんて可能性も有り得ますから。

2017年からだと既に8年経過?

ちなみにグラボと違って電源交換は少し難易度高いです。

書込番号:26255388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2025/08/06 10:20(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。自作経験ありなので多分大丈夫だと思います。原因特定が困難なような事態になったら新しく組みますし、電源は10年保証のものですし、壊れてないのに交換するのは無駄なのでやめておきます 汗 ちなみにボタン電池は今回同時に替えました。
ドライブはデータ用は全てバックアップを定期で取ってますし、osドライブはイメージもとってあるので、ストレージの故障なら対処できます。あとはファンぐらいでしょうかね。これも交換は簡単なんで。

書込番号:26256496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥36,980発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング