勉強用のiPadが欲しいので3年ほど前ぐらいに作った自作pcを売りたいのですが相場がわからないのとどこで売ればいいかわかりません
asrock B450pro4+Wi-Fi繋がるやつ
ラデオン6600xt
ライゼン5 5600x
メモリ16
ssd 480gb
nzxt h510eliteのケース+見栄え用のマザボとかに繋ぐ白いケーブル
電源600w
windows11
書込番号:26247841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自作の完動品ならオークションなどに流す方が良いのかな?とは思います。
まあ、NCNRだと疑われる可能性も有りますが、面倒に巻き込まれたくないならNCNRもありかな?
後は、後腐れないならジャンパラとかの販売店に売るとかですかね?あんまり高望みするのは難しいです。
後は友達で欲しいとか言う人がいるならそれも有りですが、結局はこの場合は多少は自分が責任を負う事になるし、自分は売ったものの場合はある程度はアフターもするのでそのくらいの覚悟は必要です。
書込番号:26247856 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
たぶん7万円でも売れないです。
オークション・メルカリ販売はさらに10%程度の手数料や送料も考えてください。
5万円程度でじっくり気長に窺ってみるとか。
書込番号:26247859
0点
メルカリで「Ryzen5 5600X RX 6600XT」で調べてみました。
6から8万円の間で売れているようです。
https://jp.mercari.com/search?keyword=Ryzen5%205600X%20RX%206600XT
書込番号:26247860
0点
寧ろ、各パーツバラして綺麗に箱詰めしての個別販売が高く売れます。
少々面倒ですけどね・
書込番号:26247873
0点
大文字小文字、カタカナ英字。正確なパーツ名。
きちんと書けたらもっと高く売れるかもね。
どんなパーツかも変わらないので。2万円くらいじゃね?
書込番号:26247874
1点
最近 msi b550 ryzen7 3700x 簡易水冷360mm m.2ssd 500GB 2070super ケースファン6枚 フロント6 リア1 ボトム2 tharmaltake850w gold tharmaltake view31 メモリ vipper 3200×4
それにオマケwindows11 pro これで6万円で売却しました
スレ主のはこの半分も値段付けば御の字かも?
書込番号:26247971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あんばですさん
ヤフオクやメルカリで売るのか店舗で売るのか?
似た様な仕様を探せば価格帯は判るでしょ
書込番号:26248228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/16 15:38:25 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 | |
| 0 | 2025/11/09 14:09:19 | |
| 6 | 2025/11/08 20:56:37 | |
| 5 | 2025/11/07 6:47:36 | |
| 12 | 2025/11/05 17:34:18 | |
| 9 | 2025/11/09 15:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







