『カナディアンの相場』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『カナディアンの相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カナディアンの相場

2025/07/26 22:29(3ヶ月以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:3件

カナディアンソーラーの目標金額、相場感を教えてください。
※補助金は考慮せず

TOPHiKu6 CS6.2シリーズ 3.365kw
EP CUBE 9.9kw HES-JP2-610G

書込番号:26248184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:1274件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2025/07/26 22:33(3ヶ月以上前)

>名無し56987さん

はじめまして

太陽光発電システムは住宅屋根の材質・形状により価格が異なるカスタムシステム商品です。
タイナビなどの一括見積サイトを活用して複数業者の見積をとらなければ相場観はつかめません。面倒でも一括見積サイトを活用ください。なお、ソーラーパートナーズは胴元取り分が多いのでお勧めしません。

書込番号:26248188

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:192件 さくらココのページ 

2025/07/27 00:48(3ヶ月以上前)

>名無し56987さん
前のスレッドと構成がへほぼ同じなのでほぼ同じで良いと思います。
DR補助金を使わないのならばDR用遠隔制御装置0.1百万円は除いてください。

書込番号:26248277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7169件Goodアンサー獲得:1434件

2025/07/27 07:52(3ヶ月以上前)

名無し56987さん

はじめまして!

地域や屋根の情報がなくよく分かりませんが250~270万円くらいでしょうかね?

書込番号:26248393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/07/28 22:50(3ヶ月以上前)

200から220万(税込)を目指したいですね!

書込番号:26249924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)