『関越のゆずり車線いらねー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『関越のゆずり車線いらねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 関越のゆずり車線いらねー

2025/07/27 16:06(2ヶ月以上前)


自動車

関越上りに新たに設定されたゆずり車線、

合流渋滞ばかりでもはや低速道路。


いっそ4車線にしてくれや。

書込番号:26248720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:28件

2025/07/27 18:56(2ヶ月以上前)

使わせて頂いているのだから文句言っても仕方ないね。
改修の努力は感じられます。
まぁ、分散させる名目で先週の3連休は休日割引対象外でした。
GWもお盆も休日割引対象外。
こちらは利用者だが、客ではない。

書込番号:26248843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:42件

2025/07/27 19:31(2ヶ月以上前)

>ごきげんペイディ
お前がいらねー

書込番号:26248885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:266件

2025/07/27 21:02(2ヶ月以上前)

皆様、丁寧な返信いただきありがとうございました。

嫌なら乗らなきゃ良いんですからね。

愚痴を言ってスッキリしました。

書込番号:26248992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング