『最安値8800円って本当なの?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥40,928 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『最安値8800円って本当なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最安値8800円って本当なの?

2025/07/27 17:27(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

クチコミ投稿数:124件

普通なら4倍ぐらいしそうだ
間違えたの?
注文すると買えたりするの?

書込番号:26248772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/07/27 17:35(1ヶ月以上前)

値付けの間違いかもしれないけれど、
その価格で注文ができたならば、
その金額の支払いで買えると思います

間違いでした。ごめんなさい
正しい価格は、こちらです
と連絡を受けたならば、
間違いだよなと応じるか、
あるいは最初の価格で納品を要求するかは、
注文者次第だと思います

注文が確定したのであれば、
最初の提示価格で納品するのが筋だとは思います

書込番号:26248778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ta・fuさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:42件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度5

2025/07/27 18:15(1ヶ月以上前)

クリックして向こう側見たらシャープのリモコンだった。
入力間違いなんでしょうね。

書込番号:26248801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/07/27 19:36(1ヶ月以上前)

リンク先は普通にリモコンになってますから、リンク先に飛べばわかる話ですね〜

書込番号:26248889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/07/27 19:44(1ヶ月以上前)

人柱で買ってみれば済む話。

書込番号:26248898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2025/07/28 13:00(1ヶ月以上前)

8800円がオワタ(つд`)

書込番号:26249460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/30 22:18(1ヶ月以上前)

>ペンギン事変さん
こんばんは。はじめまして。
解決済みのようですが、面白そうな内容だったのでちょっと書き込みさせていただきます。

他の方がおっしゃる通り多分掲載ミスでしょうね。
同じシリーズの32や24インチでも3万ちょいするのに。これはありえない話です。
仮に注文しても販売側がミスに気付くと注文キャンセルとなり購入は受付られないと思います。
もし注文確定して支払ってしまった場合は返金されるでしょうが。

そういえばかなり大昔に液晶テレビを15300円と間違えて掲載し注文がかなり殺到して結局注文はキャンセルになったのを思い出しました。確か153000円と表示するべきところを1桁忘れて15300円と掲載してしまった事件だったかな?

書込番号:26251436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/30 22:28(1ヶ月以上前)

あと追記で、丸紅ダイレクト事件を思い出しました。
パソコンを19800円で売って倒産した事件。

書込番号:26251444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング