『並行輸入品を5075円で落札』のクチコミ掲示板

2023年 1月16日 登録

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB] 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥7,920

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,920

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,920¥12,479 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の価格比較
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のスペック・仕様
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のレビュー
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のクチコミ
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の画像・動画
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のピックアップリスト
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオークション

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]crucial

最安価格(税込):¥7,920 (前週比:+120円↑) 登録日:2023年 1月16日

  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の価格比較
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のスペック・仕様
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のレビュー
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のクチコミ
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の画像・動画
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のピックアップリスト
  • CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]

『並行輸入品を5075円で落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]」のクチコミ掲示板に
CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]を新規書き込みCT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

並行輸入品を5075円で落札

2025/07/29 08:07(1ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件 CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオーナーCT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の満足度5

【ショップ名】ヤフーオークション

【価格】5075円×2枚(税、送料込み)

【確認日時】2025年7月27日

【その他・コメント】ヤフーオークションにて並行輸入品の新品を安価で落札しました
7月25日に落札して27日昼頃納品され、さっそくパソコンに装着しました
29日現在、ブルー画面になるとか、フリーズするとかのトラブルは発生していません
パソコン本体では32GBで認識されています





書込番号:26250096

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/07/29 09:56(1ヶ月以上前)

並行輸入品は未使用の中古品を購入したのと同義なので
Crucialの保証規定でいうところの
「本契約に基づくお客様の権利または義務を譲渡することはできません。」に抵触するので
故障しても保証されない可能性があるリスクを承知の上で
自己責任で購入するのならまぁ好きにすればいいけど
「特価情報」として他人に紹介するのはちと違うんじゃないかね。

書込番号:26250172

ナイスクチコミ!4


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件 CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオーナーCT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の満足度5

2025/07/29 10:40(1ヶ月以上前)

>MIFさん

故障しても保証されない可能性があるリスクを承知の上でのようですね
実を言うと 届いた商品のパッケージ(ケース)に違和感があったので、出品者に確認したら並行輸入品だとわかった次第です。
ただただ 粗悪品 ニセモノ でなくて良かったです

書込番号:26250198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2025/07/29 20:37(1ヶ月以上前)

>kumasan001さん

以前Amazonで東芝のSDカードの並行輸入品を買ったことがありますが、どうやら中身は品質検品で落とされたものを再パッケージしたもののようで、1年くらいでダメになったことがあります。

スレ主様のメモリが同様とは限りませんが、保証が無いってことは来月壊れても文句は言えないってお話です。私は上記の経験から並行輸入品及びそれと思しきものは避けるようにしてます。

もっともメモリはバルク品とかもあるので、そういうのなら買いますけどね。


なおPCメモリに関しては私は絶対的信頼を置いてるのはGskillです。

書込番号:26250634

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件 CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオーナーCT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の満足度5

2025/07/29 21:56(1ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

情報提供ありがとうございます。
オークションでの商品説明に新品と記載があり、並行輸入品とは書いてなかったので 出品者に問い合わせました。 そしたら 正常に使えるので返品には応じられないと言われました。
パソコンに装着してみたら 一応動いたので様子をみます。

書込番号:26250739

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:689件 CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]のオーナーCT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]の満足度5

2025/08/01 19:34(1ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

貴殿のおかげ(情報提供)で 正規代理店品と並行輸入品の違いがわかり 勉強になりました。
早速 出品者に問い合わせてクレームしたら、不良品でないので、返品には応じないと言われました。
ヤフーオークション事務局に苦情申し立てをしたら、意義申請が認められ、ヤフーオークションから見舞金1万円の支給が決定しました。
10,150円で落札しましたが、この現品は使用し続けていいそうです。
いろいろ トラブりましたが、結局のところ16GBと32Gとの体感差はほとんど無いですね

書込番号:26252899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]
crucial

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]

最安価格(税込):¥7,920登録日:2023年 1月16日 価格.comの安さの理由は?

CT16G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 16GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング