『BOSE CineMate 1 SR サウンドバーとの比較』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

Smart Soundbar [ブラック]

  • Dolby Atmosに対応し、独自の「Bose TrueSpaceテクノロジー」が立体オーディオを実現するサウンドバー。
  • 聞き取りにくいセリフをクリアに再現する「A.I.ダイアログモード」を備え、さまざまな音から人の声を検知してリアルタイムで自動的に調整する。
  • 5基のトランスデューサーを搭載して高音質を実現。高さ5.6cm、奥行き10.4cm、長さ69.4cmのサイズでテレビの下にもすっきりと収まる。
最安価格(税込):

¥55,089

(前週比:+93円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,093

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,089¥76,840 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar [ブラック]のオークション

Smart Soundbar [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥55,089 (前週比:+93円↑) 発売日:2024年10月10日

  • Smart Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Soundbar [ブラック]のオークション


「Smart Soundbar [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar [ブラック]を新規書き込みSmart Soundbar [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSE CineMate 1 SR サウンドバーとの比較

2025/08/04 18:28(2ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

BOSE CineMate 1 SR サウンドバーの中古が27000円ぐらいであり、検討しています。やはり年代の古いものより最新のほうが、総じておすすめでしょうか。

書込番号:26255216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6358件Goodアンサー獲得:1031件

2025/08/04 19:39(2ヶ月以上前)

>BOSE買いたいのよさん

中古で3万以下ならcinemateが良いです!

スマートサウンドバーも良いですが、ウルトラ比較でやはり臨場感乏しい印象です。

総合的にはcinemateが絶対良さそうです。自分なら中古で完動品ならcinemateを買います。やはり外付けサブウーハーはボーズは期待出来ます。音響は古いとか関係ないのでこの価格なら絶好のチャンスです!

書込番号:26255259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/04 20:13(2ヶ月以上前)

ダイビングサム様 アドバイスありがとうございます。自分の用途では古くてもOKそうかなと考えました。ドルビーアトモスとか、最新の技術は目がいきますが、お手頃な中古で探してみたいと思います。>ダイビングサムさん

書込番号:26255286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6358件Goodアンサー獲得:1031件

2025/08/04 20:25(2ヶ月以上前)

>BOSE買いたいのよさん

ご承知のとうり評価はダントツです!

https://review.kakaku.com/review/K0000292477/

ボーズのフラッグシップ機種とも言えます。おそらくオーディオ部品もかなり高額な良いもの使っていると推測です。

良いと思いますよ!


書込番号:26255294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHKの音声について 3 2025/10/20 14:45:45
送料込み 税込 55000円 0 2025/08/16 23:30:33
BOSE CineMate 1 SR サウンドバーとの比較 3 2025/08/04 20:25:52
SimpleSyncテクノロジーでの連携について 6 2025/06/27 10:50:16
迫力が凄い! 0 2025/03/17 8:42:26

「Bose > Smart Soundbar [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar [ブラック]
Bose

Smart Soundbar [ブラック]

最安価格(税込):¥55,089発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング