『倍速入ってないテレビでテロップ見ると』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『倍速入ってないテレビでテロップ見ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速入ってないテレビでテロップ見ると

2025/08/07 20:13(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:136件

ガタガタ流れてくるけど
もしかして30フレームでテロップ流すと応答速度関係なくガタガタするものなの?
有機ELで倍速なしでテロップ見るとカクカク流れてくるの?

書込番号:26257627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:636件

2025/08/07 20:23(1ヶ月以上前)

アナログみたいでアナクロさはむしろ新鮮

中国メーカの新製品の新機能かもしれません

深川製だったりして

書込番号:26257634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:12件

2025/08/08 06:26(1ヶ月以上前)

パソコンを120Hzにしたり、30Hzにして、マウスカーソルの動きを比較すれば分かり安いかと

120Hzは60Hzの2倍、60Hzは30Hzの2倍、表示が多いから
滑らかに見える

書込番号:26257828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/08 06:44(1ヶ月以上前)

内蔵メモリ内に複数フレームの作った画像を保存しておき

3色発光素子で順次表示する

書込番号:26257835

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング