『画面が常に点灯しているのを消したい』のクチコミ掲示板

HiBy R6 III 2025 [64GB] 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥85,781 Black[Black]

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,782 Black[Black]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,781¥99,780 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:13時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R6 III 2025 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R6 III 2025 [64GB]の価格比較
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のスペック・仕様
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のレビュー
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のクチコミ
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]の画像・動画
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のピックアップリスト
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のオークション

HiBy R6 III 2025 [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):¥85,781 [Black] (前週比:-9円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • HiBy R6 III 2025 [64GB]の価格比較
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のスペック・仕様
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のレビュー
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のクチコミ
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]の画像・動画
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のピックアップリスト
  • HiBy R6 III 2025 [64GB]のオークション

『画面が常に点灯しているのを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R6 III 2025 [64GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R6 III 2025 [64GB]を新規書き込みHiBy R6 III 2025 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が常に点灯しているのを消したい

2025/08/08 23:15(2ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R6 III 2025 [64GB]

クチコミ投稿数:488件

常に時計が表示されている

先日、R6V 2025を購入しました。

全般的には満足しています。しかし、一つ困っております。

スリープ時、音楽再生時とも常に画面が点灯しており(時計とバッテリー残量)、バッテリーが無駄になってしまいます。

スクリーンセーバーはオフにしてあるのですが、消すにはどのような設定が必要か、ご存じの方はいらっしゃいませんか?
(前機はR6Vで、そのようなことはありませんでした)

よろしくお願いいたします。

書込番号:26258516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件

2025/08/09 01:11(2ヶ月以上前)

原因のアプリ

自己解決しました。

システムを弄るアプリが原因でした。

お調べいただきました方、ありがとうございました。

書込番号:26258589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2025/08/09 08:53(2ヶ月以上前)

Youtubeみてもレビュー映像をみるかぎりデフォルトでは
画面消灯状態だったので、原因不明でした。

Android12なので、基本動作はAndroid準拠ですが、
消灯時に時計表示は通常ないかと。

そういうアプリを導入であれば納得です。

書込番号:26258733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2025/08/09 10:28(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
ご返信ありがとうございます。

スマホもAndroid一筋で慣れていますし、R6V 2025の本体設定にはないものでしたのでお手上げ状態でした。

上記のアプリを一度起動すると、Always On Displayが強制的にONにされるようです。しかも、アンインストールしてもOFFにできない仕様みたいです。

該当のアプリはスマホで使用しているので、まさかこれが犯人とは思いませんでした。

お騒がせいたしました。

書込番号:26258806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2025/08/09 11:03(2ヶ月以上前)

>しかも、アンインストールしてもOFFにできない仕様みたいです。

一度工場出荷時に戻すのも手では。

書込番号:26258831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2025/08/09 11:44(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
あのあと初期化することにしました。
(アカウントなど初期設定が面倒で初期化は避けたかった)

一度初期化したらAODがオフになったので不良ではないと一安心。

一からアプリを入れ直してたところで再発し、当該アプリが原因だとわかりました。

再度初期化した今は問題なく画面は消灯しています。

不調の際は初期化が前提になると、改めて思い知らされました。

書込番号:26258872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R6 III 2025 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R6 III 2025 [64GB]
HiBy Music

HiBy R6 III 2025 [64GB]

最安価格(税込):¥85,781発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R6 III 2025 [64GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング