『画質&使い勝手』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画質&使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質&使い勝手

2025/08/11 18:10


ゲーム機本体

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件

【使いたい環境や用途】4kブルーレイ

【重視するポイント】画質

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
1.ドルビービジョンには対応しているそうですが、HDR+は対応していますか?

上位連携なのではすべて対応してそうですが、プロジェクターなどではドルビービジョンあり、でHDR+なしの商品もあります。
だいたいセカンド的な位置だとHDR+は対応していないですが。 

2.PS5はHLGで録画したハイビジョンや4k録画は再生できるのでしょうか?(HEVC長時間録画) 他社レコーダーの長時間録画など。

パナソニックのDP-UB45Sのほうがオールマイティーなのか?専門機だからか

3.画質はPS5のCPU,GPUパワーとDP-UB45Sのエンジンと...

よろしくお願いいたします。

書込番号:26260740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/11 23:50

質問の主語が無いので回答が得られないようですね。

何に対する質問なんでしょうかね〜?そこから推理しないとダメなんですかね〜?

書込番号:26261001

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件

2025/08/15 15:34

DP-UB45S DP-UB45vs PS5プレーヤー

どちらが高画質?

書込番号:26264078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/16 20:22

>Tsuatさん

そりゃパナソニックのほうでしょう。
でもPS5でもUltra HD ブルーレイに対応してるから、ゲーム主体で買うならPS5でもいいとは思いますけどね。その意味含めてPS4買った人も多いかと思います。

懸念があるとすれば音声出力に光デジタル出力端子が無いのが気になりますね。PS4にはありましたけどね。

高性能のAVアンプを使うならPS5でもいいでしょうけどね。

書込番号:26265214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件

2025/08/21 20:45

ありがとうございました。

購入するならパナにします。
専門機ですし。

またよろしくお願いいたします。

書込番号:26269304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング