『こちらでavchdファイルの保存はできますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X403

  • 録画した番組をネット動画のように快適に探して視聴できる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(4TB)。
  • ハイビジョン放送は最大4チャンネル×約28日間、4K放送は最大1チャンネル×約3日間、予約なしで自動録画できる。
  • 視聴履歴から、ユーザーの好みを分析し、おすすめの出演者の番組を表示する「出演者おすすめ」など、便利な機能を搭載。
最安価格(税込):

¥145,800

(前週比:+10,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,800¥163,350 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動4Kディーガ DMR-4X403のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X403パナソニック

最安価格(税込):¥145,800 (前週比:+10,800円↑) 発売日:2024年10月18日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X403のオークション

『こちらでavchdファイルの保存はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X403」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X403を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらでavchdファイルの保存はできますか?

2025/08/13 22:22(4ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X403

10年物のSONYのBlu-rayレコーダーが故障し、買い替えを検討しています。
こちらにSDカードに保存したavchdファイルを移行するなら、どういった方法がたりますか?

書込番号:26262733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2025/08/14 03:44(4ヶ月以上前)

聞くのでなく調べる。
大抵はネットにありますけど。

書込番号:26262848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/08/14 07:55(4ヶ月以上前)

ご指摘ありがとうございます。
実は、自分でも調べたのですが解決できなかったため、お伺いしました。

書込番号:26262922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2025/08/14 08:16(4ヶ月以上前)

パナソニックのサイトに、取り扱い説明書PDFがあります。

それを見てもわからないのですか?

説明書を見ていないのでは、調べたといううちには、入らないと思います。

回答する人は、スレ主の代わりに、取説を読んであげるような状況になる事も多いでしょう。

同じ機種で同じ事を、既にやっている人にでくわす確率のほうが少ないと思います。



書込番号:26262940

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2025/08/14 08:24(4ヶ月以上前)

レコーダの中に、ビデオ撮影した動画をためて、そのレコーダが壊れるという話題
結構ありますが、

テレビで再生するのに便利という理由からレコーダにためるのですか?

よくあるのは、レコーダ内にしか残っておらず、救済ができなくなる話。

こんな製品の方が、動画素材の管理や、自分で撮影したものなので、データのコピーなど楽ですけどね。

https://kakaku.com/item/K0001604741/

書込番号:26262947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X403」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X403
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X403

最安価格(税込):¥145,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

全自動4Kディーガ DMR-4X403をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング