『BIOS画面』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥74,109

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,109

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,109¥87,230 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 7 7840HS コア数:8コア CPUスコア(PassMark):28614 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:AMD Radeon 780M NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)の価格比較
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のスペック・仕様
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のレビュー
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のクチコミ
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)の画像・動画
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のピックアップリスト
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のオークション

NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)GMKtec

最安価格(税込):¥74,109 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 5月10日

  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)の価格比較
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のスペック・仕様
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のレビュー
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のクチコミ
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)の画像・動画
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のピックアップリスト
  • NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)のオークション


「NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)」のクチコミ掲示板に
NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)を新規書き込みNucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS画面

2025/08/14 17:10


デスクトップパソコン > GMKtec > NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)

スレ主 sapana387さん
クチコミ投稿数:3件

購入PC

この機種の16GB版、問題なく動いてくれてます。ただひとつ気になるところが。。
BIOS画面出してみると、グレー背景のレガシーBIOSで びっくりしました。ところが、システム情報のBIOSモード見るとUEFIと なってるんです。システムのことは、くわしくないんですが、どういうことなんでしょう?

書込番号:26263264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/08/14 17:14

Legacy BIOSじゃなくて、Graphical BIOSじゃ無いと言う話では?中華PCやマザーではなんか古臭いText BIOSだけどUEFIというBIOSよくあるよ

書込番号:26263273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/08/14 17:30

必要な項目があるのなら、別にどうでもいい話ですし。
どのような項目があるのか気にならないのなら、これまたどうでもいい話でしょう。

書込番号:26263291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:21件

2025/08/14 18:04

少し前まで持ってたMinisforumも、その前のIntel NUCもそうでした。

でもDELLノートPCのように見ずらいような感じでもないですし、内容も割とシンプルです。

内容で分かりにくかったり困ったことあれば画像添付して、質問など行えばよいかと思いますよ。

小さなマザーのPCですから、BIOSメモリも少な目でグラフィック綺麗なものは無理だとお考え下さい。

書込番号:26263336

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:77件

2025/08/14 18:12

>sapana387さん
>どういうことなんでしょう?
中華ミニPCは、高性能なのも低性能なのも買っていますが、UEFIであってもマウスも利かない、25年以上前によく見ていたAMI BIOSそのものでした。そんなものなんでしょう。

書込番号:26263348

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapana387さん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/15 10:24

>揚げないかつパンさん
Legacy BIOS、Graphical BIOS 勉強になりました、ありがとうございます!

>KAZU0002さん
ありがとうございます。 特に問題なく動いてますので。。

>さっきゅくんさん
Minisforumとかもよくあることなんですね。
私のadobeレベルでは 問題ない性能のようです^^

>tomt5さん
性能的には今のところ、自分には十分のようです^^;

書込番号:26263819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GMKtec > NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面 5 2025/08/15 10:24:27
いかがですか? 8 2025/08/27 0:02:58
GMKtec 0 2025/05/14 14:36:30

「GMKtec > NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)
GMKtec

NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)

最安価格(税込):¥74,109発売日:2025年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

NucBox K6 GMK-K6-32/1T-W11Pro(7840HS)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング