『電話の会話ができない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,580

(前週比:+781円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,580¥52,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 5.3 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

DMH-SZ500パイオニア

最安価格(税込):¥39,580 (前週比:+781円↑) 発売日:2024年 6月

  • DMH-SZ500の価格比較
  • DMH-SZ500のスペック・仕様
  • DMH-SZ500のレビュー
  • DMH-SZ500のクチコミ
  • DMH-SZ500の画像・動画
  • DMH-SZ500のピックアップリスト
  • DMH-SZ500のオークション

『電話の会話ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SZ500」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ500を新規書き込みDMH-SZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

電話の会話ができない

2025/08/16 12:52


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ500

スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

iphone14とBluetoothで接続しています。
YOUTUBEはOKです。
電話はつながるのですが、搭乗者の発言のみが、
相手に相手に聞こえないです。
どこが不調なのでしょうか?

書込番号:26264847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3998件Goodアンサー獲得:119件

2025/08/16 13:44

マイクを付けてないとかないよね?

書込番号:26264885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/16 14:40

マイクはあります

書込番号:26264939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/16 15:07

TEQTEQさん

マイク感度は 3 段階で調整出来ますが、最大になっていますか?

書込番号:26264961

ナイスクチコミ!9


スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/17 09:02

電話の会話中に調整するのですね。
説明書と同じ画面が出ません。
仕方を教えてもらえませんか。

書込番号:26265528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/17 14:49

TEQTEQさん

DMH-SZ500の取扱説明書33頁の方法で電話を掛けて、通話中になっても取扱説明書34頁の「通話中メニュー画面」が表示されないという事でしょうか?

書込番号:26265771

ナイスクチコミ!9


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 DMH-SZ500のオーナーDMH-SZ500の満足度4

2025/08/18 07:22

>TEQTEQさん
取り付けはセルフ?それともショップですか?
マイクのコードを違う所に挿してあるかも?

書込番号:26266348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/18 12:01

プロの友人に取り付けてもらいました。

はい、
通話中もP34の通話中の画面になりません。

書込番号:26266492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/08/18 19:07

>スーパーアルテッツァさん
>TEQTEQさん

恐らくこの画面になっているのかと思います。

書込番号:26266788

ナイスクチコミ!9


スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/19 09:11

はい、そうです

書込番号:26267221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2025/08/19 11:02

>TEQTEQさん
こんにちは
違和感ありますね。

写真のように右にアイコンが並んでいるなら、それはCarPlayの電話画面ですよね。
BT接続してると書かれてますが、それならSZ500内蔵のP.34記載の電話画面が出てくるはずです。
USB接続のCarPlayが動いている場合は、写真の様なCarPlayの画面になるはずです。

書込番号:26267292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/08/20 00:33

>TEQTEQさん
>プローヴァさん

自分も何度も試しましたが、カープレイ接続だと無線・有線どちらも先に載せた画面になりました。
iPhoneのアップグレードする前はブルートゥース接続の通話画面も出たと思ったんですがね。あまり車で通話しないので記憶が曖昧です。
ちなみにブルートゥース接続の通話画面がこれです。

書込番号:26267902

ナイスクチコミ!7


スレ主 TEQTEQさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/20 13:23

申し訳ありませんでした、カープレイ接続ですね。

工事した友人が忙しいため、自分で何とかしようと質問等で調べましたが、
解決できないため、その友人に昨日見てもらいました。
マイクの接続を抜き差ししましたら、正常に通話できるようになりました。
初歩的なミスでした。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:26268256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/20 18:00

TEQTEQさん

解決出来たようで何よりでした。

書込番号:26268409

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ500
パイオニア

DMH-SZ500

最安価格(税込):¥39,580発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ500をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング