『特に問題なし』のクチコミ掲示板

2025年 3月 発売

IRA-2206R [ホワイト]

  • 寝室や子ども部屋に適したスタンダードモデルのエアコン、Rシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。
  • 快適に過ごすための機能が充実し、ボタンでモードの切り替えが簡単にできる(いたわりエコ・内部清浄モード・おやすみモード)。
  • 冷房もしくは除湿を10分以上運転した後に停止すると、自動で室内機の内部清浄を行う(送風または暖房運転を60〜120分の範囲で)。
最安価格(税込):

¥40,800

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,800

E-MAXJAPAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,800¥56,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 IRA-2206R [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRA-2206R [ホワイト]の価格比較
  • IRA-2206R [ホワイト]のスペック・仕様
  • IRA-2206R [ホワイト]のレビュー
  • IRA-2206R [ホワイト]のクチコミ
  • IRA-2206R [ホワイト]の画像・動画
  • IRA-2206R [ホワイト]のピックアップリスト
  • IRA-2206R [ホワイト]のオークション

IRA-2206R [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥40,800 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2025年 3月

  • IRA-2206R [ホワイト]の価格比較
  • IRA-2206R [ホワイト]のスペック・仕様
  • IRA-2206R [ホワイト]のレビュー
  • IRA-2206R [ホワイト]のクチコミ
  • IRA-2206R [ホワイト]の画像・動画
  • IRA-2206R [ホワイト]のピックアップリスト
  • IRA-2206R [ホワイト]のオークション


「IRA-2206R [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
IRA-2206R [ホワイト]を新規書き込みIRA-2206R [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

特に問題なし

2025/08/18 13:17


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IRA-2206R [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

賃貸のため、家電量販店で大家が購入。
取り付け日付は購入後に決めるが、この程度は普通でしょ。
ジェネリック家電だから云々とか言ってる人もいるが、特に問題はない。
予知能力でもあるのか?
そこまで文句あるなら自分で付けたらどうよ。

書込番号:26266554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:47件

2025/08/18 13:38

>北のTypeRさん
>ジェネリック家電だから云々とか言ってる人もいるが

耐久性が無いのよ、部品強度なり設計に問題があると思うんだけどね

書込番号:26266570

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/08/18 14:22

”そこまで文句あるなら自分で付けたらどうよ。”

文句をつける商品をわざわざ自ら付ける人は居ないと思う。

賃貸だったら、付けてもらえるだけマシ。

書込番号:26266600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2025/08/18 21:58

>北のTypeRさん
自分で買うので冒険はしたく無いですねぇ〜
好きなので自分は三菱電機のZW1択です
ZW2818から5月にZW2824へ
更新したばかりです、、

書込番号:26266980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3191件Goodアンサー獲得:301件

2025/08/21 09:52

>予知能力でもあるのか?

それは貴方も同じでは?
新品なら大抵の商品は問題ありません
3年後ぐらいにレビュー期待しています

書込番号:26268849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/24 22:25


設置してすぐダメというのは、さすがに、アイリスに限らず、ハイアールとかハイセンスとかでも少ないかと。

やはりワンシーズン経過後とか、1年のメーカー保証経過後が一つのポイントかと。

あと、冬もお使いであれば暖房の方が冷房よりも負荷が大きいので、この冬に大丈夫かというのも。

それから、室内機、室外機とも、内部の匂いとか汚れが酷くなって匂いがし出したり、作動に支障が出やすいのはしばらく経ってからが多いですよね。

いずれにせよ、3年くらい使ってみて全く問題なければ、スレ主さんはあたりが良かったということだと思います笑

参考まで。

書込番号:26272294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IRA-2206R [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特に問題なし 5 2025/08/24 22:25:36
アイリスオーヤマ対応最悪 7 2025/06/18 8:25:30

「アイリスオーヤマ > IRA-2206R [ホワイト]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

IRA-2206R [ホワイト]
アイリスオーヤマ

IRA-2206R [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,800発売日:2025年 3月 価格.comの安さの理由は?

IRA-2206R [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング