『A5x、8/28発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『A5x、8/28発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

A5x、8/28発売

2025/08/22 12:18(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27283件

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000069011.html

バッテリー6000mAhにしたA3の様な機種

A3買うの見送って正解だった

書込番号:26269811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27283件

2025/08/22 12:20(3ヶ月以上前)

公式HP

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a5x/

書込番号:26269812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27283件

2025/08/22 22:34(3ヶ月以上前)

5G非対応、NFC無し

マーケットリサーチミスだな

書込番号:26270326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10593件Goodアンサー獲得:1222件 問い合わせ 

2025/08/22 22:51(3ヶ月以上前)

これ、もともとインド向けのA5x 4Gそのまま持ってきてますね。
https://www.gsmarena.com/oppo_a5x-13873.php

B28非対応なので楽天のプラチナバンドも使えません。
細かいところでBluetoothコーデックもSBC, AAC,aptXのみという化石仕様です。

リサーチ不足というより、何故これを日本に投入したのかの理由を聞きたい。

書込番号:26270347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 2 2025/12/19 12:05:01
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05
GPSについて 2 2025/12/16 20:28:35
2025.12月セキュリティアップデート 0 2025/12/13 10:00:42

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40728件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング