『mineo』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ KY-42C

IPX5/X8相当の防水性能、IP5X相当の防塵性能を装備した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 3月10日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g DIGNO ケータイ KY-42Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に登録<94
DIGNO ケータイ KY-42Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『mineo』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ KY-42C」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ KY-42Cを新規書き込みDIGNO ケータイ KY-42Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo

2025/08/23 02:16


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

こちらの端末をmineoのDプランで使用できますでしょうか??

書込番号:26270423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/08/23 02:17

はい、使えます。

書込番号:26270424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/23 02:33

ありがとうございます。
実際に使用されているのでしょうか?

書込番号:26270428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/08/23 02:44

実際には使用していませんが、検索すればdocomo系のMVNOで使用できている例がいくつも見つかります。
docomo系のMVNOで使えない根拠がないため、使えると投稿しました。

書込番号:26270431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/24 13:21

>sandbagさん
お世話になります。
私も、ネットで検索してみましたがヒットしませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:26271772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/24 13:42

>entarouさん
>私も、ネットで検索してみましたがヒットしませんでした。

docomoのVoLTE対応端末なので、どこのMVNOであるかは関係なくdocomo回線を利用可能です。
同じ基地局を利用します。

確認したい場合は、例えば以下のように実際に使っている人の記事を見るとか。

ドコモケータイ KY-42C を日本通信 合理的SIM で格安の話し放題にする
https://sketch99.blog/2024/10/24/gadget/others-gadget/9483/

書込番号:26271807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1984件Goodアンサー獲得:183件

2025/08/24 23:08

 知人が当該モバイルデバイスでmineoの下記プランで使用しています。

mineoマイそく Dプランデュアルタイプ スーパーライト(通信速度最大32kbps) 無制限 docomo回線 音声通話SIM
・スーパーライト月額プラン料金250円
・通話かけ放題月額1,210円
合計月1,460円(初月契約事務手数料+3,300円必要)で利用しています。
 さすがに、通信速度32kbpsではテキストメール程度の送受信でも時間を要す時がありますが、通話品質、通信&通話エリアはdocomoインフラ貸与MVNOであるだけに何ら問題はありません。
 なお、通話かけ放題ではなく、通話10分かけ放題プラン(月額550円)を選択すれば、合計月750円で利用となります。

書込番号:26272320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/08/24 23:57

>entarouさん
>私も、ネットで検索してみましたがヒットしませんでした。

先にも書いた通り、docomo系のMVNOで使えます。
docomoで販売された端末は基本的にAPN設定を行えば、
docomo系のMVNO全てで使えると思って良いです。
今後は常識と思っていただければと思います。

書込番号:26272352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/25 02:16

>たろう&ジローさん
お世話になります。

私も、同じプランで使用することを考えております。大変参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:26272409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/25 02:19

>sandbagさん
お世話になります。

皆様のご回答により安心してmineoに切り替えられそうです。ありがとうございました。

書込番号:26272410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ KY-42C
京セラ

DIGNO ケータイ KY-42C

発売日:2023年 3月10日

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング