『ARC UITRAのリアスピーカー』のクチコミ掲示板

2025年 1月24日 発売

Sonos Arc Ultra [ブラック]

  • 14のドライバーや高度な「Sound Motionテクノロジー」を搭載したサウンドバー。部屋の隅々までサウンドが広がり、聴く人の周りに意図した通りに届く。
  • セリフの明瞭さを最大限に引き出すように設計され、「Sonosアプリ」でスピーチエンハンスメントのレベルを調節できるので一語一語をクリアに聴き取れる。
  • テレビのリモコンで手軽に操作できる。テレビを見ていないときはWi-FiやBluetooth接続で音楽などをストリーミング可能。
最安価格(税込):

¥122,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,399¥149,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション

Sonos Arc Ultra [ブラック]Sonos

最安価格(税込):¥122,399 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月24日

  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の価格比較
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のレビュー
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc Ultra [ブラック]のオークション


「Sonos Arc Ultra [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc Ultra [ブラック]を新規書き込みSonos Arc Ultra [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]

クチコミ投稿数:34件

もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。

UITRAにてIKEA シンフォニクス(ブックシェルフ型)の第一世代がリアスピーカーとして機能しませんでした。
第二世代はUITRAに対応していますでしょうか?

デーブルランプ型は対応しているようです。

書込番号:26271775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6267件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/24 13:32

>またたずさん

第二世代は大丈夫だと思います。

ご参考まで。


https://gadgetsmartphone.net/sonos-arc%e3%81%ab%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%92%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%ef%bd%9esymfonisk%e3%82%92%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e9%80%9a/



書込番号:26271783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2025/08/24 13:52

>またたずさん
こんにちは
arc ultraにコンパチブルなスピーカーは下記に記載があります。公式です。

https://support.sonos.com/en-us/article/surround-sound-guidelines-and-limitations?product=arc-ultra

>>・SYMFONISK Bookshelf (Gen 2)

SYMFONISKはGen2のみの対応になってますね。

書込番号:26271816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/08/24 13:56

リンクまで貼っていただき、ありがとうございます。

こちらのブログの方が使っているのはULTRAではないようですね、

書込番号:26271823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/08/24 13:57

本当ですね!

ありがとうございます。
日本の公式サイトでは曖昧な書き方になっていたので分からなかったのですが、こちらだとブックシェルフ第二世代とキチンと書いてありますね!

書込番号:26271828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6267件Goodアンサー獲得:1005件

2025/08/24 13:59

>またたずさん

ultraもarcもリアーリンクは同じはずですね!

sonosに確認ください。




書込番号:26271830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sonos > Sonos Arc Ultra [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc Ultra [ブラック]
Sonos

Sonos Arc Ultra [ブラック]

最安価格(税込):¥122,399発売日:2025年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc Ultra [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング