『ゲームターボ内フローティングウィンドウショートカットについて』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームターボ内フローティングウィンドウショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

機種不明

ゲーム中に左側からスワイプすると出てくるゲームターボ内に、フローティングウィンドウとして表示出来るアプリが丸いアイコンで15個程表示されていますが自分では10個までしか選べません。
元々置いてあった15個の中に不要なアプリがあるのですが削除は出来ますか?
→プレー中の放置系ゲームをフローティングウィンドウにして、メインの大画面でYouTubeなどを見たいと思っている為です

書込番号:26281918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/09/05 11:44

>チャキぽんさん
>元々置いてあった15個の中に不要なアプリがあるのですが削除は出来ますか?

自分の環境だと30個くらいになっています。
フローティング表示可能なアプリを入れると勝手に入るような気がします。
で、その一覧から削除する方法が不明ですね・・・。
セキュリティアプリ⇒ゲームターボでも不要なアプリの削除ができない(そもそも一覧にない)ですし。

書込番号:26281946

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/05 12:05

>チャキぽんさん

削除ではありませんが、
左側のリストを指で上にスワイプして、一番下の「+」。
先頭10個に表示したいものを任意に並び替え(長押しで移動)では、駄目でしょうか?

書込番号:26281959

ナイスクチコミ!2


2025/09/05 13:28

お二方ありがとうございます!
勝手に追加されて削除不可ということがわかれば、ウッチーさんのアドバイス通り10個選べるアプリを入れ替えながらこのまま使っていこうと思います。

書込番号:26282012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング