『4極ケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:平面駆動型 ハイレゾ:○ PM-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-3の価格比較
  • PM-3のスペック・仕様
  • PM-3のレビュー
  • PM-3のクチコミ
  • PM-3の画像・動画
  • PM-3のピックアップリスト
  • PM-3のオークション

PM-3OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月20日

  • PM-3の価格比較
  • PM-3のスペック・仕様
  • PM-3のレビュー
  • PM-3のクチコミ
  • PM-3の画像・動画
  • PM-3のピックアップリスト
  • PM-3のオークション


「PM-3」のクチコミ掲示板に
PM-3を新規書き込みPM-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

4極ケーブルについて

2025/09/07 18:17


イヤホン・ヘッドホン > OPPO > PM-3

クチコミ投稿数:12件

Amazon購入のケーブル

純正の4極ケーブルが断線しました。

代替えのケーブルとしてAmazonから購入しましたがヘッドホン側に太くて嵌りませんでした。
OPPO PM-3に嵌る代替えのケーブルがあればご教示ください。

書込番号:26283905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1838件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/09/07 18:23

断線したケーブルはeイヤホンで修理して貰いましょう。

書込番号:26283916

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/09/07 18:44

純正
https://www.oppodigital.jp/products/headphone/optional-cable-for-pm-3/

まちがいなく刺さると思います。

書込番号:26283930

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/09/07 18:54

両端3.5mm4極がお望みなのでしょうか?
GND分離ウォークマンくらいしか用途が浮かばないですが…

4.4mm5極なら
https://ja.aliexpress.com/item/1005006835158440.html
これは使えます。

書込番号:26283937

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/09/07 18:58

すいません。上のは勘違いで2.5mmでした<(_ _)>

書込番号:26283939

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2025/09/07 19:04

商品写真からモールドの径が6mm以下と思われるものです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DZ6VKJ38
https://www.amazon.co.jp/dp/B092636H4M
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B6BPG9T1
単価安いので試してみては。

書込番号:26283943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:36件

2025/09/07 19:33

>Otokichikunさん
こんばんは
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/335836/

黒いプラスチック部分をカットする必要ありそうですけど、音質的には一番良さそうな気がします

アマゾンで安物買っても音が悪くなる方向だと思いますよ

それかノブナガラボのケーブルでアンプ側が4.4になるタイプを買って変換プラグを使うとかですかね

書込番号:26283962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:36件

2025/09/07 19:38

補足で
https://e4ua.jp/?p=3927

ノブナガラボのプラグならpm-3に差さると書いてあります

書込番号:26283966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/09/07 19:56

MA★RS さん
ありがとうございます。
安いので下の黒プラグをポチリました。

MAX満三郎さん
ノブナガのケーブルもあったのですね。検討してみます。

盛るもっとさん
eイヤホンの修理も考えています。今度?大阪に行った時に修理する予定です。

皆さんありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:26283982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > PM-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PM-3の端子寸法を測ってみた 0 2025/09/07 20:17:55
4極ケーブルについて 8 2025/09/07 19:56:13
これは…素晴らしい!! 4 2019/04/13 0:19:26
遂に購入!あの時の試聴は一体? 3 2017/05/05 0:15:05
OPPO PM-3の試聴はどちらですれば...... 5 2016/03/02 23:21:10
HA-2を購入予定です 4 2016/02/10 17:29:24
どう説明したら良いのか 33 2016/02/25 12:12:14
スタックスみたいな音 10 2016/01/28 1:46:24
シャープ式4極ピンアサインと同じですか? 6 2025/06/15 21:46:29
これはいいですね! 1 2015/07/26 20:47:47

「OPPO > PM-3」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-3
OPPO

PM-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

PM-3をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング