『ルームランプ?の明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『ルームランプ?の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2363件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 810件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 horihiさん
クチコミ投稿数:3件

ルームランプのところにシフトあたりを照らすダウンライト?があると思うのですが明るさはどんな感じですか?
または照明を変えている方などいますか?

書込番号:26287034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:168件

2025/09/11 08:40

>horihiさん

室内灯Bのシフト照明のことでしょうか。

https://manual.toyota.jp/crownsport/3008/hev/ja_JP/contents/vhch05se020401.php

暗くて存在感がないので付いていることを忘れるぐらいです。
街灯で車内が明るければ注視しない限りそれとは気づかないのではないでしょうか。
手をかざしていってここを照らしているのかと知ったぐらいです。

日常運転している時に事前に目視でシフトノブを確認してから、
操作しないと思うのであまり必要性は感じません。
ノブ自体を光らした方が存在感は出ると思います。

書込番号:26287075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/11 08:40

いい感じに明るいですよ

書込番号:26287076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 horihiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/11 10:05

回答ありがとうございます
今80ハリアー乗っててクラウンスポーツ納車待ちなんですが、ハリアーに比べてどのくらい明るいのか知りたくて聞いてみました。ありがとうございます。

書込番号:26287141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 horihiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/11 10:06

回答ありがとうございます
ぼんやり下を照らしてる感じですかね。

書込番号:26287142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (569物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング