『アップデートに失敗しました。』のクチコミ掲示板

2025年 8月21日 発売

Insta360 GO Ultra 標準キット

  • 1/1.28型センサーで高画質4K 60fpsの小型アクションカメラ。多機能なフリップ式タッチスクリーン搭載「アクションポッド」を備えている。
  • 低光量でハイライトを作成できる「PUREVIDEOモード」、編集の必要がない「ポートレートモード」を搭載。
  • 「GO Ultraアクションポッド」、レンズガード、Type-C to C ケーブル、磁気ペンダント、クイックリリース安全コード、マグネット式簡易クリップ付き。
最安価格(税込):

¥49,340 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

(前週比:-134円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,822 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,340¥64,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:70分 本体重量:52.9g 撮像素子:1/1.28型 Insta360 GO Ultra 標準キットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO Ultra 標準キットの価格比較
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのスペック・仕様
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのレビュー
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのクチコミ
  • Insta360 GO Ultra 標準キットの画像・動画
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのピックアップリスト
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのオークション

Insta360 GO Ultra 標準キットInsta360

最安価格(税込):¥49,340 [アークティックホワイト] (前週比:-134円↓) 発売日:2025年 8月21日

  • Insta360 GO Ultra 標準キットの価格比較
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのスペック・仕様
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのレビュー
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのクチコミ
  • Insta360 GO Ultra 標準キットの画像・動画
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのピックアップリスト
  • Insta360 GO Ultra 標準キットのオークション


「Insta360 GO Ultra 標準キット」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO Ultra 標準キットを新規書き込みInsta360 GO Ultra 標準キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートに失敗しました。

2025/09/12 17:31(3ヶ月以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO Ultra 標準キット

クチコミ投稿数:13461件
機種不明

アップデートに失敗しました。

Insta360 GO Ultra 標準キットを箱から出してアクティベートしようとしたら
まず新しいファームウエアがあるというのでiPhoneでダウンロードし

「SDカードが見つかりません。SDカードを挿入してやり直してください。」

のエラーが出て先に進みません。
SDカードは新品のこちらの商品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D633ZKGL?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title
128GBです。
カメラの画面で「SDカードが要件を満たしていません」と出て横に青文字でフォーマットの文字が出ますが押しても反応せず。
カメラ側は言語選択の後、「アクティベートしてください。」の画面から先に進みません。
無限ループです(泣

SDカードのフォーマットをしたいのですがどうしたら良いでしょうか?

書込番号:26288365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2025/09/12 18:13(3ヶ月以上前)

SDカードに関しては、私のはInsta360 X4ですが最初に入れたカードだと「V30以上をお勧めします」といったメッセージが出ました。なので別のカードに差し替えて進めましたが、他にカードはお持ちではありませんか?
私は今はこれの512GBを入れています。
https://amzn.asia/d/9G5tkPI

書込番号:26288397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2025/09/12 19:53(3ヶ月以上前)

英文ですが、公式サイトのマニュアルには、
SDカードはUHS-I、V30以上と記載があります。
私はUHS-I U3 V30 A2 規格 のものを使用していますが、問題はありません。

書込番号:26288482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13461件

2025/09/14 09:08(3ヶ月以上前)

機種不明

microSDカード 128GB

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
ご提示のトランセンド microSDカード 128GB UHS-I U3 V30 A1 Class10を注文しました。

書込番号:26289674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件

2025/09/14 09:09(3ヶ月以上前)

>mupadさん

アドバイス感謝です

書込番号:26289676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2025/09/14 18:29(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

最新ファームウエア更新完了

アクティベート完了

Amazon Prime会員なので当日配送でさっき届きました。
エラーが出ず無事に最新ファームウエア更新完了しました。
アクティベートも完了しました。

ありがとうございました。

書込番号:26290170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 GO Ultra 標準キット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO Ultra 標準キット
Insta360

Insta360 GO Ultra 標準キット

最安価格(税込):¥49,340発売日:2025年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO Ultra 標準キットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング