『破格でした』のクチコミ掲示板

2024年 9月12日 発売

ES-X12C-L

  • 乾きにくい衣類も、ふんわりカラリと乾燥する「プラズマクラスター」ドラム式洗濯乾燥機。省エネ&低騒音だから、電気代や時間帯を気にせず洗濯できる。
  • 頑固な汚れも「マイクロ高圧洗浄」でパワフルに洗う。洗濯物の量に合わせて、液体洗剤や柔軟剤の適量を自動投入。
  • 乾燥フィルター、乾燥ダクト、洗濯槽、ドアパッキンなど、気になる部分を自動で掃除。無線LAN機能を搭載し、「COCORO WASH」サービスが利用可能。
最安価格(税込):

¥186,514 リッチブラウン[リッチブラウン]

(前週比:-486円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,514 リッチブラウン[リッチブラウン]

デジスタイルPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥186,514¥393,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X12C-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X12C-Lの価格比較
  • ES-X12C-Lのスペック・仕様
  • ES-X12C-Lのレビュー
  • ES-X12C-Lのクチコミ
  • ES-X12C-Lの画像・動画
  • ES-X12C-Lのピックアップリスト
  • ES-X12C-Lのオークション

ES-X12C-Lシャープ

最安価格(税込):¥186,514 [リッチブラウン] (前週比:-486円↓) 発売日:2024年 9月12日

  • ES-X12C-Lの価格比較
  • ES-X12C-Lのスペック・仕様
  • ES-X12C-Lのレビュー
  • ES-X12C-Lのクチコミ
  • ES-X12C-Lの画像・動画
  • ES-X12C-Lのピックアップリスト
  • ES-X12C-Lのオークション

『破格でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X12C-L」のクチコミ掲示板に
ES-X12C-Lを新規書き込みES-X12C-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

破格でした

2025/09/12 18:10(2ヶ月以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X12C-L

スレ主 valbさん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
\149,000 処分費込み

最初から展示の在庫処分品を狙っており9月がドラム式の新製品発売のため
在庫処分品がないか9月の最初から各電気屋に通い価格の確認をしておりました。
すると普段20数万程度の金額が本日は展示処分品で17万円台まで下がりここから値下げできるか聞いたところ
15万3千+処分費まで値下げしましたが、購入で話を進めていく内に処分費込みで14万9千円になりました。

書込番号:26288395

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 valbさん
クチコミ投稿数:17件

2025/09/12 20:36(2ヶ月以上前)

レシートも添付しておきます。
この商品が欲しかった方今月が狙い目です。

書込番号:26288508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:55件

2025/09/12 21:19(2ヶ月以上前)

>valbさん

安く買えたのは、おめでとうですけど

この機種のトラブル事項はご承知の上での購入ですよね?

書込番号:26288552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/09/15 21:42(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございました。
本日ケーズデンキへ行ってきましたが、レシートの価格では無理だと言われました。

B値引きというのが入っていますが、それがネット回線や携帯会社の変更などの条件が入っているのではないかと言われて、値引きの条件が分からないから同じ条件にはできないとのことです。

条件があったかどうかと、どちらの店舗で購入されたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!>valbさん

書込番号:26291299

ナイスクチコミ!3


スレ主 valbさん
クチコミ投稿数:17件

2025/09/16 08:59(1ヶ月以上前)

>ぺんぎんなめこさん
値引きについて今回購入した際に回線契約など別途の条件を呑んで値引きされたのではなく、他条件のない単純な商品値引きになります。
当日の流れを書くと、普段バックヤードにある新品在庫金額が表示されていたのが私が行った時は展示品現品限りの金額に変わっており、ここから値引き交渉し提示されたのが投稿に記載した15万3千となります。
私はその金額で即決しましたが、最初のスタッフさんから責任者さんに接客が変わりそこからさらに提示されたのが処分費込14万9千です。この間最初の値引から購入金額になるまで私は値引交渉をしておらず店舗側が勝手に値引きしてくれました。
基本的に在庫処分の考え方は個々の店舗で違うため店舗によって値引額が変わるのは仕方ないかと思いますが、私が購入した店舗も前の週では新品在庫で値引き後でも20万程度だったのが今回こちらの購入金額になっていました。もし展示品狙いならバックヤードに新品在庫があると基本的に展示品は売らないか売ってもそこまで値引きがないため根気よく行くしかないです。購入店舗については申し訳ありませんが伏せさせてください。

書込番号:26291559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2025/09/17 00:56(1ヶ月以上前)

>valbさん

値引き時の詳しいご説明ありがとうございます。

なるほど、条件がないのにそこまでの値引きが出たのですね。
私の行った店舗では、レシートのB値引きという項目が引っ掛かったらしく、丁度店舗でもそういう回線契約キャンペーンのお知らせがありましたが、多分それだろうという結論になったようです。
条件も、どこの店舗かも分からない状況では、そこまでの値引きはできないと言われましたが、valbさんのお話をしてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:26292215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-X12C-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-X12C-L
シャープ

ES-X12C-L

最安価格(税込):¥186,514発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

ES-X12C-Lをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング