Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

700MHz帯(プラチナバンド)対応のオリジナルモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
3,282円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2024年 7月11日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:103g Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]の価格比較
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のスペック・仕様
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のレビュー
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のクチコミ
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]の画像・動画
  • Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

『310との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]を新規書き込みRakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

310との比較

2025/09/14 17:29


データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

クチコミ投稿数:40件

この機種と数年前に購入した楽天ポケットR310の電波範囲を比較したところ、310の方が遠くまで飛びました。
310のバッテリーが怪しくなってきたのでプラチナバント対応に惹かれてこちらを購入したのですが、バッテリー交換にしておけばよかったと思ってます。
しかもプラチナバントって私の地域では恩恵が全くない。
リサーチ不足を痛感しています。

書込番号:26290107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:54件

2025/09/17 05:03

R310って初期のパンダルーターですかね?
サポート期間終了後に重大な脆弱性が発覚して楽天が他のルーターを使用する様にアナウンスしていますよ。

書込番号:26292265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/09/17 08:10

亜空間の申し子さん

情報ありがとうございます。
R310そんなことになってたんですね。眠らせていたものを最近また使いはじめたとこでした。

R310は永眠してもらうことにします。

書込番号:26292321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2025/09/17 12:49

亜空間の申し子さん

そんなことになってたんですね。ありがとうございます。
バッテリー購入ではなくplatinumに変えておいてよかったと当初の投稿を訂正させていただきますf^_^;

書込番号:26292548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]
楽天モバイル

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

発売日:2024年 7月11日

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング