『スピーカーネットの交換に、ついて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,839 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:+359円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,841 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,839¥12,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥11,839 [ミッドナイト ブラック] (前週比:+359円↑) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

『スピーカーネットの交換に、ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーネットの交換に、ついて

2025/09/21 15:18(1ヶ月以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

スレ主 te2yukiさん
クチコミ投稿数:3件

汚くてすみません。

ずっと使っていて、イヤーパッドは何回か交換したのですが、スピーカー部分の布(フェルト?)が劣化したので交換したいのですがなにか情報ございますでしょうか?

書込番号:26296052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1902件

2025/09/21 18:53(1ヶ月以上前)

周囲のネジを外すと分解できそうな気がしますが。

書込番号:26296243

ナイスクチコミ!0


スレ主 te2yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/21 21:40(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
布ぎボロボロになってきたので布自体を交換したいのですがなかなか売っていなくて。

書込番号:26296426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1902件

2025/09/22 01:20(1ヶ月以上前)

ネットの目的が埃除けで音質に影響しないものであれば、市販のメッシュ生地が
代用できると思います。
安く上げるなら100均でメッシュ生地を使用した製品を探しても良いでしょう。
※身近なものなら、洗濯ネットとか。

他に、取り付け方法が同じ、ネット付きイヤーパッドに交換しても良いでしょう。
ただ、使用されているメッシュ生地に伸縮性が無いと、上手く取り付けできなかったり
ネットが歪んだりします。

↓、ネット付きイヤーパッドの例
・ZMHJY イヤーパッド イヤークッション 90mm ヘッドホン 交換用 パッド 9cm
https://amzn.asia/d/bI4OJqB
取り付け方法に互換性があるかは確認してください。

書込番号:26296568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 te2yukiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/22 02:21(1ヶ月以上前)

市販のもので良いのですね!
100均で探してきます。
ありがとうございました!

書込番号:26296587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥11,839発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング