『wifi設定』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-01M

通話機能を強化した「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年11月22日

カラー:

販売時期:2019年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-01Mのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に登録<72
らくらくホン F-01Mのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『wifi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-01M」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-01Mを新規書き込みらくらくホン F-01Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi設定

2025/09/25 21:34


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-01M

スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:42件

旧機種のらくらくホンから本体交換のため中古端末を入手して初期設定をしてます。
SIM入れ替えの前にWiFi接続してGoogleアカウントやdアカウントの設定をしておこうと思ってます。
WiFiのSSIDを選択し,パスワードの入力はできるのですが,「登録」が出てきません。
どのように保存するのでしょうか?

書込番号:26300108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 Android端末のFAQ 

2025/09/25 21:45

機種不明

>x0y0xさん

決定→電話帳→決定

書込番号:26300120

ナイスクチコミ!1


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:42件

2025/09/25 21:53

>†うっきー†さん

ありがとうございます。やってみましたが,登録できません。
パスワード入力→決定 でネットワーク登録の画面に戻りますが,
電話帳を押しても画面遷移せず,決定を押すと,またパスワード入力の画面になります。
SIMを入れないとだめなのでしょうか?

書込番号:26300131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 Android端末のFAQ 

2025/09/25 22:17

>x0y0xさん
>SIMを入れないとだめなのでしょうか?

Wi-Fi接続には関係ないと思いますよ。

試しにルーターのパスワードを「12345678」に一時的に変更して、確認されてはどうでしょうか。
パスワードの入力間違いを除外する目的。

他のルーターへの接続も確認してみて下さい。

書込番号:26300158

ナイスクチコミ!1


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:42件

2025/09/25 22:24

自己レスです。

WiFi設定のところで,
パスワードを16進数で入力 を 無効から有効にしてから,
パスワードを入力し,入力が終了したら,
パスワードを16進数で入力 を 無効に戻したら,
電話帳 キーで完了(保存)できました。
マニュアルには書いてない変な仕様です(笑)

書込番号:26300166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-01M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi設定 4 2025/09/25 22:24:07
MVNO回線からドコモメールへのアクセス 4 2025/06/11 17:25:25
格安SIMに変更したい 19 2025/06/22 17:38:15
FOMAからの機種変更について 2 2025/02/25 0:25:07
ワイヤレス充電(iQ)について 15 2025/02/21 17:14:20
機種変について 7 2025/02/18 13:50:52
満充電にならない 0 2025/02/05 17:16:19
ドコモからのメッセージを止めたい 12 2024/12/06 15:26:05
dアカウント登録? 1 2024/12/05 15:08:52
格安simでの使用について 6 2024/09/07 18:22:00

「富士通 > らくらくホン F-01M」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-01M
富士通

らくらくホン F-01M

発売日:2019年11月22日

らくらくホン F-01Mをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング