『中の人が自己主張で色違いハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン125」のクチコミ掲示板に
バーグマン125を新規書き込みバーグマン125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > バーグマン125

クチコミ投稿数:170件

メーターが大変見ずらいです。運転してて頭痛くなります。
これ付けた人のセンスや才能が無さ過ぎるから、部署を変えてもらって下さい。
能力が無い人が不適正ポジションに在るのは全員の迷惑です。

書込番号:26301764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件

2025/09/27 19:39

そもそもハンドルカバーなんて付ける必要ある?
中が汚れてるの掃除できないじゃん。
こんなもの百害あって一利なし。
付けた人は頭動いてますか。

書込番号:26301768

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2025/09/27 19:47

中の人?

意味分からんけど、、、

通勤距離が片道半分になったので
ハンカバ辞めましたが
意味はあるよ
ハンカバは夏用グローブでも大丈夫なので
操作性が良くなる反面カッコ悪い
でも
スクーターならそんなに違和感ないでしょ?


書込番号:26301779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2025/09/27 19:55

グリップのハンドルカバーじゃない
ハンドル中央に付いてる俺すげぇだろハ”力じゃなくてカバー

書込番号:26301782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:54件

2025/09/27 20:29

買わないんだから関係ないよね?
よほどコミュニケーションに飢えて淋しいんだろうね。

書込番号:26301810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:305件

2025/09/27 20:30

そろそろアカバンじゃないの?
ミヤタ自転車中傷してた奴と変わらん

書込番号:26301811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2025/09/27 20:31

>野獣三郎さん
それは失礼しました
でも、それ
本当にハンドルカバーって呼び名なん?

書込番号:26301813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2025/09/27 20:51

有って無い意味ないどーでもいいことだが、正式な呼び名は知りません
そこに拘るのなら相当頭が弱いですよ

書込番号:26301828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2025/09/27 21:07

>DUKE乗り 他1名
質問に回答する気が無く、何度もの制止警告を無視し、罵詈雑言だけ書いて掲示板を荒らしてるのを、不本意ではあるが通報いたしました。

書込番号:26301840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8034件Goodアンサー獲得:745件

2025/09/27 21:18

>野獣三郎さん

つーか、ハンドルカバー付いてる車種の方が多数かと

シグナスやアドレスV125、アクシズ等

書込番号:26301854

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2025/09/27 21:25

>野獣三郎さん
頭弱いのは
メーター見えないぐらいで痛くなる貴方では

書込番号:26301862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:54件

2025/09/27 22:28

いろいろなスレで痛いところを突かれ続けると名指ししてくるんだ!

書込番号:26301905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8034件Goodアンサー獲得:745件

2025/09/28 01:42

>野獣三郎さん

実際乗ったの?

もうちょい突っ込んでまともに書いとくと

この車両、コンビブレーキなんだよね、義務化で、ABSなら良かったが

で、コンビユニットにはケーブルワイヤーでいくし、中身かっこ悪いんですよね

あとはコストダウンかな

けど、中身はグリップヒーター用カプラが付いてたり、実用面は手を抜いてない

電圧計も便利だしね

書込番号:26302010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマン125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バーグマン125
スズキ

バーグマン125

新車価格帯:

バーグマン125をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング