『初期不良に当たり困りました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,938

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,938

秋葉Direct

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,938¥7,799 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の価格比較
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のレビュー
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のオークション

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,938 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月 5日

  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の価格比較
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のレビュー
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のオークション

『初期不良に当たり困りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]を新規書き込みSDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良に当たり困りました

2025/09/30 21:42(1ヶ月以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]

クチコミ投稿数:4381件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

通販野セールで
先日こちらの型番のを安かったので購入してみました
1、2度は読み込みしたものの 
端末やパソコン変えてフォーマットしてみましたが
なんにも反応せずお蔵入り
幸いお店の方で初期不良でキャンセルとなり返金と成りました

通販で買うかヤフオク買うか探していたが
偶々ヤフオクで2枚でお手頃な買ってみたら
これまたハズレある程度使えていたがデータ破損してるし1つはお勉強価格と言う事で諦めました

良い商品を見極めるには 開封後注意した方が良い事や試した方が良い事がありましたら教えて下さい


書込番号:26304317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2025/09/30 22:11(1ヶ月以上前)

国内正規品ではなく並行輸入品ですね。ある程度のリスクはあります。
信頼できるお店で買うことが必要だと思います。

書込番号:26304342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2025/09/30 23:41(1ヶ月以上前)

>holorinさん
お返事ありがとうございます

いつもは楽天や量販店などをみて購入はしている物は
今の所機器の相性が悪かった物を除けばデータが消えてしまったたり使えなかったことは無かったなー

今回は期限のポイントを消化する為と値段につられて購入したばかり‥(泣)

おっしゃる通りお店の対応がしっかりしている所で
改めて探してみることにします

書込番号:26304415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10646件Goodアンサー獲得:693件

2025/10/01 10:57(1ヶ月以上前)

偽物品が横行しているといわれている世界から購入することはないと思います。ただ、値段が安いことがよこしまな声についぽちっとしたくはなりますが、高容量で値段が安いというのが目印にもなっていますらわかりやすいといえなくもないですけどね。量販店等で即交換か返品のできるところで買うのがベストだと思います。

書込番号:26304692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]
Sandisk

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]

最安価格(税込):¥4,938登録日:2022年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング