『YOUTUBEを見る方法を教えてください。^^』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,400

(前週比:+910円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,400¥46,894 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥34,400 (前週比:+910円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『YOUTUBEを見る方法を教えてください。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

YOUTUBEを見る方法を教えてください。^^

2025/10/01 01:10(1ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

このFH-8500DVSで「YOUTUBE」と「アマゾンプライムビデオ」をメインに見たいのですが、自分で調べてもなかなか分かりずらく、失敗したくないので、こちらのクチコミに投稿させていただきました。今は、オットキャストの製品がいいかな?と思っております。オットキャストのメーカーさんにも、どの機種が良いか問い合わせ中で、回答待ちです。オートバックスさんとかにも時間が取れれば相談に行く予定です。その前にある程度知識を備えておきたいです。予算は4〜5万程度以下でお願いします。オットキャストまたは他のメーカーでも良いです、こういった機械を実際使っていらっしゃる方、またはお詳しい方、お手数ですがお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いいたします。(病院の待合時間とか家族の買い物中に見たいので、走行中は見れません)

書込番号:26304451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/01 01:18(1ヶ月以上前)

追記、使っているスマホは、アンドロイド(エクスペリア10Y)です。古い車ですがタント(L350s)VSに付けています。

書込番号:26304453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:939件

2025/10/01 03:37(1ヶ月以上前)

ダッシュボードにFireHD8置くのが一番楽よ

書込番号:26304481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:939件

2025/10/01 04:02(1ヶ月以上前)

HDMI入力もないし そもそも画面がVGAパネルなんだし

うちも 父の病院つきそいでアベマとか見るためタブレット使い始めましたが
車でも見れて 待合室や 喫茶部でも もっていけたりと
電源も タブレットは電池が大きく 四時間くらいもつので 
車内充電ケーブルも高速で長距離移動するときしか使いません

書込番号:26304490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/01 05:07(1ヶ月以上前)

●ひろ君ひろ君さん
>HDMI入力もないし
そうなんですよね〜。いいですね!^^確かにそうですね。私も1台はタブレット端末も欲しいと思っていたところもあるんですよ!タブレット端末って家の中でばっかり使うものかと思っていました。 価格も安いですね^^。今月のアマゾンのプライム感謝祭の時までまって購入考えようかな…^^。

うれしい情報ありがとうございます。なんだか目からうろこって感じですね。^^

書込番号:26304500

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2025/10/01 09:02(1ヶ月以上前)

 ちなみにFireHD8は、フルHDではなく(1280x800、実仕様上問題無し)、GPSは無く、重さが337gと重いので、しっかり取り付けないと落ちます。
 後、吊るしのままだと、GooglePlayは使えません。
 これらのデメリットが問題ならないならば、安心で激安で一品です。
 無論、テザリング等で通信環境を与えれば、YouTube等の視聴は問題無いです。

書込番号:26304621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/01 11:51(1ヶ月以上前)

●b-t750さん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
>後、吊るしのままだと、GooglePlayは使えません。
なるほど…。そうなのですね^^。それは、ちょっとつらいですね。
FireHD8を車に取り付ける気はないのです。仮に私が運転中に見れたとしても危なくて見ようとは思っていないので^^。

テザリングをしたことはないのです。また、フリーWIFI(病院とかのWIFIも、)も使ったことないです。
AIジェミニでいろいろと調べたら私にはちょっと向いていないかもしれないですね。^^
う〜ん、やはり、デメリットもあるのですね。

私の使用環境の場合、その辺りをもっとよく自身で考えないといけないですね^^。

むずかしいな…。

●ひろ君ひろ君さん
写真まで掲載していただいて本当にありがとうございます。^^
もう少し、考えてみたいと思います。

     みなさんの情報は本当にありがたいです。^^感謝しています^^。

書込番号:26304724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:939件

2025/10/01 12:20(1ヶ月以上前)

現在購入できる FireHD8 FireHD10 は
amazonストアからのアプリなので
youtubeも見るだけのアプリになります
困るのは
ファミレスのクーポンアプリや
カメラメーカーのコントロールアプリが使えないこと
youtubeライブのスパチャができないことくらいかと

  私のもってるのは前世代なので 脱獄して
  すかいらーくアプリ や nikonアプリが入れてあります
  公式youtubeアプリなのでスパチャも可能です 

なを
ブルーツース テザリングはできませんのでご注意ください。
(イヤホン や 車のセンターユニットに音を飛ばすことは可能 )

書込番号:26304739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/01 13:19(1ヶ月以上前)

●ひろ君ひろ君さん
お忙しい中ありがとうございます!
かっこいい車内ですね!!。うらやましいですね^^私のタントは地味です^^。
「スパチャ」って言葉、恥ずかしながら知りませんでした^^調べて分かりました^^。

勉強になります。^^

なるほどですね〜。
こちらのクチコミ掲示板のベテランの方達に情報をもらえてありがたいです。^^

オットキャストの製品は今セールしているし、FireHD8もセールが近いんですよね。

購入後、後悔したくないので、自分の使い方に合ったものはどれで何なのか…よく考えたいと思います。^^
まだ、私の中で答えは出ていませんが、オートバックスさんとかで、品物があればですが…実機を見たりして
実際触ってみたりしてみたくなりました。^^
解決したわけではありませんが…方向性は見えましたので、これで解決済みにしたいと思います。

   投稿していただき誠にありがとうございます。^^いい掲示板ですね^^。

書込番号:26304784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2025/10/02 05:02(1ヶ月以上前)

>ユウジ-iam/icanさん

FireHD8にこだわらず、8インチクラスのFHD以上のタブレットならAndroid15の機種が2万円以下でいろいろ選べますよ。
もうすぐAMAZONでセールも始まりますし。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81&crid=2Z9CPYU8JLY23&sprefix=8%2Caps%2C221&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_1_1

書込番号:26305304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/02 05:44(1ヶ月以上前)

●rainbowdashsixさん
おはようございます。はじめまして、宜しくお願い致します。

はい。^^。FireHD8にこだわらない様にします^^。
8インチクラスのタブレットを1台くらいは持っていてもいいかなとも…思っています。
時間があれば、実機をケーズ電気さんに見に行こうと思っています。

>もうすぐAMAZONでセールも始まりますし

そうなんですよね^^。どのくらい、どの機種がセールになるか楽しみです^^。
オットキャストの製品も今セールしているんですよね^^。
10月から色々なものが値上がりしましたが、こういったセールがあるのは、ありがたいですね^^。

リンクを貼ってくださり、ありがとうございます。^^グッドアンサーをあげられませんが、とても参考になりました。
      本当にありがとうございます!!

書込番号:26305318

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/02 05:52(1ヶ月以上前)

>ユウジ-iam/icanさん
> 購入後、後悔したくないので、自分の使い方に合ったものはどれで何なのか…よく考えたいと思います。^^

車内でタブレットなどご使用時は緊急事態(エアバッグ展開、横転、急ブレーキ・回避ステアリング等々)でのご自身・ご同乗者の安全面もご検討項目に加えて下さい。

書込番号:26305322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/02 06:15(1ヶ月以上前)

●SMLO&Rさん
おはようございます。はじめまして、宜しくお願い致します。^^

そうですね…。 緊急事態時の安全面の事も考え検討いたします。^^ まずは、安全第一ですからね^^

  グッドアンサーをあげられませんが、とても参考になります。 
          ありがとうございます!!     
    

書込番号:26305328

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/02 08:16(1ヶ月以上前)

>ユウジ-iam/icanさん

仮に500gのタブレットを積んでいて30km/hの相対速度で正面衝突すると、一般的な衝突条件で、概ね5kg強程度の力がタブレットに加わります。
3倍の安全率を取ると約15kg位の力で引っ張って動かない程度の固定力が必要になります。

f=m a [N]
(m:タブレット質量 [kg]、a:加速度 [m/s2])

という公式に想定する数値を代入し所要の安全率をかけて下さい。
クラッシュパルスの継続時間は車種や相手の剛性で異なりますが30–130 ms程度のようです。

書込番号:26305390

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/02 10:07(1ヶ月以上前)

>ユウジ-iam/icanさん

化ました・・・

「30–130 ms」は「30−130ms」です。

書込番号:26305453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/02 11:43(1ヶ月以上前)

●SMLO&Rさん
お疲れさまです。今先ほど時間があったので、オートバックスとケーズ電気に実機を見に行ってきました^^。
タブレット端末の10インチを持ってみたんですけど、思っていた以上に重量感を感じました。8インチは軽く感じましたね^^
SMLO&Rさんの投稿された計算式通り、これが非常時(事故等)に飛んできたりしたら、怖いですね。^^
タブレット等に問わず事故時って、色々想像できないようなものが凶器と化すのかもしれませんね^^
結局、オットキャストもタブレット端末もテザリングが必要との事で、ギガ数やバッテリー消費等かかってしまうものなのですね。

※今後、少し急な出費が出て来まして、私の財政的に、購入は「 要検討 」しなければならなくなりました。

そうですね、もう少し現状維持して、経済的に可能になったらこういった端末とかを再度検討しようかと思っているところです。^^
ここの掲示板は、ずっと残るので、その時が来たらまた投稿していただいた、みなさんの情報を再度見直して参考にさせていただきたいと思います。
     
     もう解決済みにしましたが、皆さんの情報を沢山頂きたいへん感謝しております。 また勉強になりました。    
     今回、投稿してくださった皆様に、改めてお礼を申し上げます。
     ありがとうございました。

書込番号:26305534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/10/06 17:29(1ヶ月以上前)

みなさん。お疲れさまです。

>そうですね、もう少し現状維持して、経済的に可能になったらこういった端末とかを再度検討しようかと思っているところです。
と書き込みしましたが、。その後色々と財布の中身とか、「要検討」検討してみました。^^

> 購入後、後悔したくないので、自分の使い方に合ったものはどれで何なのか…よく考えたいと思います。
再度こちらに投稿するか迷いましたが、せっかく皆さんからの情報やお知恵をいただいたので、投稿することにしました。
まず、
〇FH-8500DVSで「YOUTUBE」と「アマゾンプライムビデオ」を見ることはあきらめました。
〇タブレット端末を購入することも、私の使い方には(テザリング等)あってないような気がしたので、あきらめました。
 これは、もうスマホで見ることにしました。

そこで、「 オットキャストのMINI 」という製品をアマゾンで購入しました。^^
今まで面倒で有線でつないでまでアンドロイドオートを使っていなかったので、
スマホと自動で無線でつながるこの製品で、今まで聞けかったスマホにダウンロードした曲を聞けるようになりました。とても、便利です!(これは決して今、はやりのステマではありません^^)
また、「 YOUTUBE プレミアム」にも入って、今まで、ほとんど家でしか聞いていなかった曲が、車の中やスマホで簡単に聴けるようになりました。^^(映像は見れませんが…)YOUTUBEは家でもよく見るのでプレミアムになり快適になりました。^^

まだ、少ししか使っていませんが…値段をおさえて、今の自分に一番合っている方法だと思いました。
また、物足りなくなったらタブレット等導入するかもしれませんが^^、今はこれが私にとっての最適解です。

     今回、投稿してくださった皆様に、再度、お礼を申し上げます。
            ありがとうございました。^^
   

書込番号:26309438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度4

2025/11/16 19:43

解決済みですが情報共有として。
FH-8500DVSのUSBにOTTOCAST Play2Video Ultraを繋ぐだけでCarPlay、Androidオートのワイヤレス化と、テザリングすればYouTube、Spotify、Amazonプライムビデオ、Netflix、Disney plus、TikTok等視聴可能になります。

参考動画
https://m.youtube.com/watch?v=H6hgq_qLxYY

アリエクの1111セールでエアーマウス付きを破格の約6500円で購入出来たので、届き次第レビューしたいと思います。

書込番号:26341720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2025/11/16 21:56

>はみ出しチャンピオンさん
初めまして。よろしくお願いいたします^^
動画拝見させていただきました。一度テザリング設定すれば次回から自動で設定されるっていいですね^^。
オットキャストさんいい製品作られますね!^^。

とても、有益な情報ありがとうございます。アリエクは、まだ、怖くて使ったことないです。^^
今度、見てみますね。またレビューも楽しみにしています。

    本当に情報ありがとうございました。感謝いたします^^

書込番号:26341877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥34,400発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング