『間接的選挙買収』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『間接的選挙買収』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

間接的選挙買収

2025/10/03 20:16


自動車

車回りだけではないですが、補助金で、恩恵受ける人と、受けない人の不平等感がありますね。
ピンポイントの変な補助金禁止にしてくれればいいのにと思ったり。

書込番号:26306736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19611件Goodアンサー獲得:931件

2025/10/03 20:20

補助金受けないとお得じゃないと思ってるけど

そもそも補助金必要な業界syはペイしてないので
どつぼにはまります

太陽光パネルの発電利益は製造コストに届きません

書込番号:26306738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8396件Goodアンサー獲得:1088件

2025/10/04 04:28

補助金は仕組みを理解して賢く利用すれば良いだけなのに、仕組みが理解できない人たちに限って不平不満を言いがち。

書込番号:26306962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19611件Goodアンサー獲得:931件

2025/10/04 05:21

太陽電池はなぜ失敗したのか? 地球の歴史 その122

再エネはなぜ失敗した?地球の歴史 その123

太陽電池はなぜ失敗したのか? 地球の歴史 その122
https://www.youtube.com/watch?v=6JNPBlN5CWE&t=385s

再エネはなぜ失敗した? エントロピー増大の法則に流された太陽電池 地球の歴史 その123
https://www.youtube.com/watch?v=VbLnfc4SHY8&t=1060s

書込番号:26306968

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5238件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/10/04 05:35

論述のピントがボケているピンポイントの変なアカウントを禁止にしてくれればいいのにと思ったり。

---

政治カテゴリーはとっくの昔に廃棄されたよテスラコイル君(スレ主)

書込番号:26306972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 9 2025/10/04 3:32:45
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 4 2025/10/04 5:35:13
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580022件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング