『MNP転がし』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『MNP転がし』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP転がし

2025/10/05 07:11(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

MNP繰り返すのを助長する、MNP特価とかやめればいいのにって思いますね。
赤とか仕入れ値流ししてる感じの所もありますが、行政指導入らない時点で異常ですね。
まあ、天下り先企業だからなのかは知りませんが。

書込番号:26308004

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1162件 問い合わせ 

2025/10/05 07:49(1ヶ月以上前)

行政がMNPしやすいようにしたのに、何言ってるんだ?相変わらず。
しかも値引き規制があるのに、いつの時代の話をしてる?
そもそもいつまでもsense5gから買い替えないで金を落とさない奴には、何の説得力もない。

書込番号:26308020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2025/10/05 07:56(1ヶ月以上前)

昨日も車の補助金の不公平感について吠えていましたが、施策の仕組みが理解できず有利に事が進められない(得する事が出来ない)人ほど、大声で不満を吐き出す傾向にあります。知恵が少しでもあれば、ヒントは周りにいくらでもあります。

書込番号:26308030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10757件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/05 12:54(1ヶ月以上前)

君もこっち側へおいでよ

コロナ少し前に比べればMNPはし易くなり、それによる悪辣な利ざや稼ぎもし辛くなり、消費者目線では随分合理的に成ってきたと思いますよ。
端末が高いのは閉口しますがね。
少しだけ仕組みに目を向けるだけで良いと思います。

あと、ここに私のケースの詳細は書きませんが、
エメマルさんが上で仰っておられる通り、知恵を出し、そこら辺に転がってるヒントをつなぎ合わせれば、
初期に手間と知識は必要なものの、回線付きスマホ1台につき月に5000円くらい片手間で稼ぐ術は転がっていたりします。
悲観的にボヤくより「なんか面白いこと無いかな?」と生きましょうぜ。

書込番号:26308315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング