『東京に一極集中しすぎ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『東京に一極集中しすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

東京に一極集中しすぎ

2025/10/06 20:31


自動車

例えば、東京は、消費税30%、地方は、消費税0%にすればいいと思いますね。
あと、地方住みには、生活支援金で、月20万ぐらい支給すれば、地方が活性化すると思いますけどね。
いちいち越県通勤しなくても済むようになるでしょうし、生活の質も上がるでしょうしね。

道路とか見ても、東京が金と人を吸い取り過ぎですね。

書込番号:26309596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/10/06 20:33

>アイドルといってもまだ高校生さん

お前の様なキ○○○は消費税100%な。

書込番号:26309599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2025/10/06 20:51

アンタの頭は空洞化現象じゃん

書込番号:26309611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2633件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/06 21:15

自動車に関連していないスレッドですが。
確かに、東京は金持っていますね。
年間予算が,だいたい9兆円でしたっけ?
これって,スイスとかスウェーデンの国家予算に匹敵する規模らしいです。

書込番号:26309623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/07 00:51

全くその通りで
東京から出る人を増やすのではなくて東京にくる人を増やさないことが大事
東京から出る人はユーチューバーだったり秩序を壊す人が多いイメージ
結局そういう人はなにかあると田舎だからと上から目線

書込番号:26309797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング