『カメラ欲しい方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ欲しい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ欲しい方

2025/10/11 20:11


デジタル一眼カメラ

【使いたい環境や用途】

FE1.2/50GM
買ったのですが、使い道なく売りたい
レシート無くして返品できないので買いたい人連絡ください
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26313770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/11 20:19

コムで 取引って駄目じゃね

(まあ 怖くてやらんが)

書込番号:26313781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2025/10/11 20:24

あった

書込番号:26313785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12937件Goodアンサー獲得:752件

2025/10/11 20:31

ヤフオクでもなんでも個人売買サイトを利用したらいい。

ここで取引もちかけたらID BANくらうんじゃないっけ?

書込番号:26313791

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24946件Goodアンサー獲得:1700件

2025/10/11 20:45

スレ毎削除されるか
アク禁になるかもね。

スレ主さん自ら削除依頼した方がよいかと。
ここね

https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

書込番号:26313807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング