『Rakuten Link』のクチコミ掲示板

Galaxy A36 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,490〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A36 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A36 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Rakuten Link』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A36 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A36 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Rakuten Link

2025/10/14 16:50


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー

スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:26件

楽天モバイルでRakuten Linkを使用しているのですが、
着信の標準アプリが、機種内蔵の電話アプリで無く、
Rakuten Linkになってしまいます。
内蔵の電話アプリを標準にする方法があれば、
教えて頂きたいのですが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:26316102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2025/10/14 17:03

普段ログアウト
電話かける時だけログイン

これしかないです

書込番号:26316112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2025/10/14 17:05

>特型さん
電話アイコンを長押し⇒iマークをタップ⇒電話アプリ で電話アプリを選択 でうまくいかないでしょうか。

書込番号:26316113

ナイスクチコミ!0


スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:26件

2025/10/15 05:52

>ヘイムスクリングラさん
楽メールも使っているので、究極の選択ですね。
迷惑電話フィルターが使えないので、
余りにも迷惑電話が多いようならやってみます。

>sandbagさん
教えて頂いた設定で見ると標準の電話アプリとなっているのですが、
謎ですね。
認証等の発信は標準アプリからされるんですけど・・・

書込番号:26316556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Link 3 2025/10/15 5:52:45
初期不良品でしょうか? 3 2025/10/12 9:21:38
Amazonプライムデーで安くなっていました 3 2025/10/09 17:24:17
ワイモバイルで使用したいのですが? 0 2025/10/08 10:33:57
Galaxy A 36 1 2025/10/05 19:59:29
povo2.0で使用できますか? 2 2025/09/17 11:32:57
自動電源機能は? 1 2025/09/17 11:36:23
UQモバイル 4 2025/08/14 21:45:56

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A36 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A36 5G SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

Galaxy A36 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング