Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
『ケーズデンキだけがこうなるどこがおかしいのか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
仮にhttps://kakaku.com/item/K0001594573/?lid=shop_history_2_textこの電話機として
先ずこういう表示になりますが皆さん同じですか?
スマホの方も全く同じです。これはedgeでも同じ、
fire foxでも同じ?
自分のjcom に問題があるのでしょうか?
書込番号:26321091
0点
wi/fi切ったら携帯は正常に表示されました。
jcomのモデムが悪いのでしょうか?
皆さんは正常に表示されますか?
書込番号:26321097
0点
JCOMのWi-Fiの仕様みたいですね。
私はJCOMではないので詳細はわかりませんが、このあたり見て設定されてみては?
https://www.mr-t-drg-pharmacist.online/j-com-wi-fi-plume-unblock/
ちなみにこのDellのPCは何か関係があるので?
書込番号:26321100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:26321102
0点
>zemclipさん
メッシュwi/fiではなくてKAONというモデムです。
jcomが怪しいですね。
書込番号:26321105
0点
>キハ65さん
クリックしても何も表示されませんが?
コピペしてアドレス入れても同じです。
何か違うものが表示されるのでしょうか?
PCの寿命?
書込番号:26321107
0点
PCの寿命ではないです、ブロックしているようです。下は解決できた人。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11320386641
書込番号:26321113
1点
>PCの寿命ではないです、ブロックしているようです。
(画像検索に関しては、他人が検索した結果のURLでは開けないので、ご自分で検索すればいいです)
書込番号:26321123
0点
JCOMのスポンサーに通販の会社が多いから、
JCOMが配慮してか何処かのスポンサーが要求して、
価格を比べられると困るからブロックだと思います
書込番号:26321127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
それ本当なの?
だとしたら言論統制で大問題だね。
plume.comの説明 (自動翻訳)
>Plume Homeのセキュリティ機能(広告ブロック、オンライン防御、コンテンツフィルタリング)により、アクセスが必要なサイトへのアクセスがブロックされることがあります。
書込番号:26321282
2点
KAONのモデムもPlume社なので同じ手順やウェブアクセスから設定(ブロック解除)できるんじゃないでしょうか。
ケーズのページ内に存在するお得ワードの組み合わせとか、誤報告とかで偽装サイト扱いされてるんですかね。
どちらにしろJ:COMの回線ではなく接続器機の問題ですね。
書込番号:26321599
0点
価格コムはAmazonのURLは機能しなかったりします
根拠はありません
理由を想像しました
どなたかが対策は示されています
スマホや宅外Wifi等で容易にアクセス出来るだろうし
検閲されては無いだろうし(後からできるにしろ)
ユーザが調べて対策できるくらいは、
スポンサーの手前やらざるを得ないかもしれません
と思いました
書込番号:26321644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://cs.myjcom.jp/1305_046/articles/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5wi-fi/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E9%96%8B%E5%A7%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5wi-fi-%E9%AB%98%E6%A9%9F%E8%83%BDwi-fi/6790bf1a63f0175c4c0eda06
ここから行って解決するみたいですが解決がスマホから行くとは考えられませんでした。
書込番号:26324561
0点
今日jcomの店舗に行って価格コムが表示されなかったのは
モデムがウィルス感染してるという事で、明日交換になるという事でした。
1週間程表示されなかったのもウイルス感染しているという事でした。
書込番号:26329270
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/11/01 13:14:24 | |
| 6 | 2025/02/13 1:56:32 | |
| 12 | 2025/02/24 21:21:08 | |
| 15 | 2024/09/01 12:47:08 | |
| 13 | 2023/12/19 4:03:01 | |
| 4 | 2023/10/10 10:25:16 | |
| 0 | 2023/05/27 18:02:11 | |
| 6 | 2023/05/22 14:06:21 | |
| 11 | 2023/05/20 18:29:34 | |
| 9 | 2022/01/11 20:35:30 |
「Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 321件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













