『Android15リリース』のクチコミ掲示板

motorola razr 50d M-51E docomo

3.6型サブ画面を搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50d M-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月19日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50d M-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50d M-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android15リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50d M-51E docomo」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50d M-51E docomoを新規書き込みmotorola razr 50d M-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Android15リリース

2025/10/22 14:54


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo

クチコミ投稿数:27091件

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/m51e/index.html

遅れていたOSバージョンアップリリース

書込番号:26322288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10014件Goodアンサー獲得:1110件 問い合わせ 

2025/10/22 15:00

2025年10月16日

書込番号:26322296

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:4192件

2025/10/22 16:11

>sandbagさん

ケータイWatchで今日遅れ記事が出たので、それで知ってスレ立てって感じじゃないでしょうかね(^^;

ドコモ版、SoftBank版ともに先週からAndroid 15 OSアプデ開始したのは知ってましたが、あえてスレ立てはしませんでした。

書込番号:26322337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10014件Goodアンサー獲得:1110件 問い合わせ 

2025/10/22 16:18

>まっちゃん2009さん
>あえてスレ立てはしませんでした。

普通だと思います。所有者は拒否していなければ通知来ますし。

いつもスレ主は情報通気取りでこういったスレ乱立させていますが、大抵遅いんで、逆に恥ずかしくないのかなと思いますね。

書込番号:26322342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/22 16:53

持ってもいない機種のアップデートをニュースサイトで記事見てスレ立てするとか意味わからん

書込番号:26322366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50d M-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50d M-51E docomo
MOTOROLA

motorola razr 50d M-51E docomo

発売日:2024年12月19日

motorola razr 50d M-51E docomoをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング